Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


(´;ω;`)
2006年11月20日 (月) | 編集 |
どうもです。
昨日記事にもした、例の動画再生可能な1901円のMP3プレイヤーが売り切れたようです。
つかなんか在庫の関係で俺のところにちゃんと届くのか不安になってきました。
まぁ届いたらセカンダリとして使えるし、届かなかったらそれはそれでネタになりますが。


いよいようちもストーブを持ち出してきました。
部屋が暖かい→外は寒い→外出したくない→ひきこもり
これで冬は乗り切ります( ^ω^)


久々にアクセス解析を見ました、いままで放置だったんですけどね。
リンクではなく、検索エンジンからは前のヤフオクでDSLが560円の記事に来てるみたいです。
まだ話題なんですかね、あれ。
あーでもあれまだ続いてるみたいですね、手数料ケチった出品者がしぶといようです。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f50060849


なにやら楽天が13日からはじめた「楽天オークション」ですが、ユーザーさんから不満の声が上がってるそうです。
>11月13日にオープンした「楽天オークション」で、「システム障害で落札できなかった」
>「問い合わせメールに返答がない」などとユーザーから不満の声が漏れている。楽天広報部は、
>システム障害については「そういった事実はない」と否定しているが、問い合わせは
>「増加しているのは事実。総力をあげて早急に返信したい」とした。

楽天はちゃんとシステムを完全なものにしてからはじめたほうがいいんじゃないですかね、前も伝説の楽天ポイント祭りとかあったというのに、また不具合っすか。
ソース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/17/news086.html


コメント
この記事へのコメント
ども。生粋の楽天ユーザーことMです。
俺は「楽天フリマ」のときにこのサービスを利用したことがあるのですが、俗に言うBOOKOFF古本屋のように定額だったのでオークションではありませんでした。
だから楽天オークションにはなにも言いようがありません。
とりあえず楽天スーパーポイントが800ポイントを超えたことだけが自慢です。

あとヤフオクDSLの件ですが、俺が弁護士なら落札者側につきますね。
2006/11/21(火) 23:57:15 | URL | M #wlQxuWvc[ 編集]
>>Mさん
どうみても悪いのは出品者で(ry
楽天ポイント祭りの時に1垢で正規にポイントもらっとけばよかったと後悔。
2006/11/22(水) 00:29:02 | URL | わいびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
