Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


電波ソングっつの?
2006年02月27日 (月) | 編集 |
あ~昨日更新してませんね。
流石にいよいよできる感じじゃなくなってますが、更新しますよ。

最近はあれですよ、電波ソングというか、なんというかその辺の表現は俺、新参なんでよくしらないけど、MOSAIC.WAVさんにハマってるわけです。
C69かなんかで、2ndアルバムをリリースしたらしいね。

一応な、moraでシングルとアルバム全部曲だけ買ったんだけど、やっぱ現物がほしいお( ^ω^)
だいたい曲だけで、4000円近く払ったんですよ?これは大赤字だね(#^ω^)ピキピキ
もちろんnyなんて使わないよジャケ画像つけるの面倒だし。
で、ダウンロードしたのをCDに焼いて、MP3形式でPCに取り込んで今はそればっかり聞いていると。やっぱりいいね、飛びたくなるくらい。
やっほう

あい、きゃん、ふらい ⊂二二二( ^ω^)二⊃


ちょっと神頼みしてきた。
2006年02月25日 (土) | 編集 |
一応自分は立派な学生なわけで、学業を頑張ってます。
んで、今日は、学問のご利益があるとかいう神社が縁日の日だったので、行ってまいりました。

まずは、賽銭箱のところへいき、500円という、多そうで多くない金額を入れました。
別に、あまり興味なかったので、屋台はやきそばとたこ焼きぐらいしか行きませんでしたよ。おみくじもやろうとしましたが、いっぱい並んでるので断念。いい加減だな、俺。

しかし、絵馬はちゃんとやってきましたよ。

まず、後半は気にしない。
はいそこ、「学業成就じゃないの?」とか思わない。
これくらいしか書くことはありません。だってつまんなかったんだもん。
定期テストまで1週間もないのに何やってんだか。


そういえばエイベッ糞がドワンゴの筆頭株主になったそうですね。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000065-zdn_n-sci


アニソンってどうよ?
2006年02月24日 (金) | 編集 |
あ、昨日更新してない。
まぁ、そんなことにはめげずに今日もいきます。

ここを見る人の約半分はアニソンを聞く方がいるでしょう。そして俺もその1人です。しかし、どうも世間の目はアニソンを軽視というか差別というか迫害というかをしてるじゃないですか? 某土曜深夜の人気歌番組でも、ハピマテをはじめとする、アニソンがランキングに入っている場合は、通常の曲にくらべて、かなり流れる時間が短いです。
なんで?アニソンだと悪い事でもあるんでしょうか?
俺は特にないかと思うんですが。ただ、アニメの主題歌か、そうでないかだけの話ですよね?
自分的には、アニソンのノリとJ-POPのノリの間ぐらいの歌を歌ってるモー娘は、いたって普通の扱いです。しかし「アニメ」が関係すると、扱いが悪くなります。マジで何で扱いが違うのか不明です。ちくしょうテレビ局の野朗、そして、世間どもめ、「アニソンを大切にね」←東京電力のマスコットキャラ風に。
そして、こんなことを言ってる俺は立派なヲタクなわけで、
普通の人にはこの気持ちが分からないかもしれませんが、これに共感できるヲタクの皆様方へ。そう思いますよね?

無駄に長文で読むのがめんどくさかったかもしれませんが、
そんなことは先生知りません。

追記はマジでどうでもいいこと。

[READ MORE...]
なんかBBTVとかキタコレwww
2006年02月22日 (水) | 編集 |
なんかですね。
BBTVスターターキットとか言うの届きました。
俺はYAHOO!BB会員なんですが、少し前なんかYAHOOから電話があって、BBTVのキット送るとかなんかと言って来やがって、今回届きました。
BBTV2

まぁ、せっかく来たので早速セットアップしてみます。
なんかルータとこれをつないで、んでTVにもつないで、ネット経由でTVが見れるそうです。
設置は10分くらいで完了。早速TVにつないで視聴してみます。
チャンネル一覧を見ると結構いっぱいあります。
CNNニュースやスペースシャワー、MUSIC ON!とかもありました。
しかしです、こんなにも充実しているのに、なんと

アニメのチャンネルがない!

なんだよこれ、こんなのいらねぇよwwww

BBTV1
上から見た図。
bbtv3
正面から見た図。

1ヶ月間は無料で見れて、それからは金かけてみなきゃならんようです。
しかも、ネット経由だけにところどころ動きが多いところとかはブラックノイズがはいるし、こんなのに金かけるくらいならスカパーとか契約してみたほうが絶対いいかと思います。

と、いうわけで1ヶ月経ったら、
機器をYAHOOの奴らに送り返すつもりですwwww

追記はコメント返信と日記ですの。
[READ MORE...]
eufoniusのアルバム?
2006年02月21日 (火) | 編集 |
まぁ、知らない人のためにいっときますが、俺は音楽ユニットeufonius
超絶大ファンなわけで、とにかく好きです。
メジャーデビュー曲、「はばたく未来」の頃から好きです。

んで、今回暇なんでネットショップで適当に思い当たる、物を検索して、ほぇーこんな商品もあるんだなーとやっていて、eufoniusでも検索しました。
あっはっはーこれみんなもってるよーとか思いつつスクロール。
っと、ここで 発見!『eufonius/未定』( ゚Д゚)ポカーン
とりあえず、わかったとこととしては、アルバムであることと、eufoniusであることです。
公式サイトにいっても情報がありません。eufoniusファンとしては知っておきたいものです。

まぁ、注文しましたけどね。
そりゃぁそうです。絶対買うわけですし、うまくいけばフラゲだってありえます。

あ、ちなみに発売日は5月24日です。まだまだほど遠いです。
うりょっちのアルバムのときも2ヶ月ぐらい前に注文して、運よくフラゲしましたけど。
とにかく、先に手を打っとけばあとが楽なんで、買いです。

eufonius謎のアルバム、アマゾンページ。


仮面ライダーのベルト高けえぇぇwww
2006年02月20日 (月) | 編集 |
誰もが知っている70年代のヒーロー「仮面ライダー」の大人向けのベルトが最近話題になっていますね。
なんと価格は3万1500円某携帯機、P○Pよりも高いですね。

しかしこのライダーベルト。外観、音、風車の回転、光など仮面ライダー1号がつけていたのをしていたものを忠実に再現したそうです。現物見たことないけど
本物の本革を使用し、胴回り八十五~百十cmまで対応するようにになっています。

しかし日本も道端でリーマンが「変身!トゥ!」ってやるくらいファンキー(?)な国になれば活気が出ると思うんですけどね。いきすぎるのはヤダけど。
忠実に出来たベルトが出たから、今度は忠実に出来たライダースーツができるかもしれませんね。価格は、、、、、、、、、、10万円くらい?

そうすると、道端で全身ライダーのリーマンが「ライダーキック!」とか無理してやって怪我するのとか想像すると日本の未来があやうくなってきますね。気持ちはわかりますけれども。

追記は前回の記事のコメント返信です。
[READ MORE...]
ゲームパッド、買いますた。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
今日は最寄の電気屋でもっていなかたのでゲームパッドを買いました。
考えていたよりも安かったので、ヨカタです。
ゲームパッド 本体

そして、家に帰宅、ドライバをインスコしようと付属のCD-ROMを取り出し、、、、、
ってCDにヒビ入ってんじゃねーかwww
CD 割れ
みたところ結構深くヒビが入っています。
割れてるといえば昨日のうまい棒を思い出します。
まぁ、インストールするしかないんで、とりあえずPCにCD-ROMを挿入。
ドライバ 挿入

限りなく不安。

自動インストールは始まりませんでしたが、エクスプローラーで
中身を確認したところ、ちゃんとドライバが入っていました。
ドライバインストーラー

と、いうわけで早速ダブルクリックで、起動、インストールが始まります。
なぜか英語表記ですが慣れてるので問題なくインスコ完了。

まずは、ためしに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーン!!!をやってみます。
ウホッ!いい男これはすごい。
やっぱりゲームパッドですので快適ですね。
これでオンラインゲームとかも快適にプレイできるはずです。

追記はDVD-R買った事とか。  
[READ MORE...]
うまい棒を手にいれた。
2006年02月18日 (土) | 編集 |
とりあえず、いろいろあってうまい棒を手に入れました。
うまい棒 チーズ

やっぱりうまい棒だけにうまいはずです。チーズ味といえばカールを連想させますね。
では、食べようと袋を開けてみます。
うまい棒 ぶっこわれ

ちょwwwバラバラ死体ぶっこわれてるwww
はい、さわりごこちは確かにぶっこわれ気味でした。
というかぶっこわれてる事はわかってました。だけどこんなとは思ってませんでした。
しかし、これはこれで一口サイズで食べやすいはずです。
まずはひとかけらたべてみます、、、、うめぇwwww
流石はうまい棒。ひろゆきを虜にしただけはありますね。
しかしそれだけでは俺をしとめられないぞ!←何言ってんだコイツ

ところで。このうまい棒もそうですが。
うまい棒っていう表記の下においしさアップって書いてありますよね?しかし。
アップする前の味なんてしらねぇよwwww

実はみなさんもそうでしょう?きっとそうです。みんなが同意のはずです。恐らく。

追記はひぐらしの漫画買ったこととかちょびっと。
[READ MORE...]
【ネタ切れ】CD棚(?)さらしてみる。
2006年02月17日 (金) | 編集 |
このブログをみてる皆さんへ。
ごめんなさい、ネタが切れますた。

とりあえず前回の延長上で、CDの棚を晒してみようと思います。
どちらのほうも、CDを保護するカバーで見にくいかもしれませんが、その辺は勘弁してください
画像はクリックで拡大します。
****************************************************
上段
CD棚 1
上段です。右側にはBUMPが置いてあります。そして、ある場所を境にアニメソングのゾーンになっています。ハピマテや聖少女領域などがあります。いちばん左のやつは、ほっちゃんこと堀江由衣さんのアルバム「sky」です。

下段
CD棚 2
次は下段です。下段は100均でかった「名前忘れたあれ」をしいてあります。ぱにぽに、苺ましまろや双恋などがあります。また、うりょっちのアルバムもあります。やはり、新しいCD棚がほしいです。

他のCDを保管しているボックス(雑物入れ)があるのですが、あまりにひどいので、未公開ルートでいきます。
***************************************************
まとめ。

やっぱり、どうみてもヲタクです。

本当にありがとうございました。


いや、だからおもしろいんだもん。ええじゃないか。
ちゃんとBUMPは保守してますよ?
***************************************************

続きは普通の日記なので、読まなくても差し支えありません。

[READ MORE...]
暇なので本棚晒してみよう。
2006年02月16日 (木) | 編集 |
今日で開設してから7日目です~。
今回は特に書くこともないので、MY本棚を晒してみようかと思います。
本棚は2つあるんですが、片方は人様に見せれないというか、無法状態というか、、、で、自分がよく読む本を置いてある本棚を晒します。もちろん漫画ですよ。
------------------------------------------------------
1段目
本棚 1段目
左から、ぱにぽに、苺ましまろ、よつばと!、まほらばです。
よく読むというよりも、自分が好きな漫画は1段目に置いてあります。

2段目
本棚 2段目
左から、あずまんが大王、D.C.系統、瀬戸の花嫁、GIRLSブラボー(収集中)、さよなら絶望先生です。
これもまた自分が結構好きなものです。どうもスクエニと角川が多いな。

恐怖の3段目
本棚 3段目
うわーごちゃごちゃしてますねー。
とりあえずある漫画は、BLACK CAT、エヴァ、鋼鉄のガールフレンド、プリティフェイス、ドクロちゃん、舞-乙HIME、極上生徒会、みかハラ、双恋のノベル&ビジュアルブックです。つめこみまくりです。こいつぁヤバイぜ。新しい本棚買わないと、、、、、。
--------------------------------------
まとめ

どうみてもヲタクです。

本当にありがとうございました。


いや、おもしろいからいいやん。いいじゃん。よいではないか。
え?ジョジョがない?ごめんジョジョはよく知らないんだよ。
*************************************************
【おぅまぅけぃ】
このサイトの名前「まぁ、聞け。話はそれからだ。」でエキサイト検索してみたところ。でましたでました。
サイト説明はと、「日常であきたことや、ニュースなどをバカっぽく紹介。 」、、、、、?
「日常であきたことや、ニュースなどを」、、、、、、、?
「日常であきたことや」、、、、、、、?
きたこと」、、、、?(-ω- )


なんと、チョコレートGET!
2006年02月15日 (水) | 編集 |
なんとですね。チョコレートGETしましたよ!

詳細を話してみますと、今日、コンビニに行ったんですよ。
そんで店員(女)の人にお金を約100円渡したら、なんとチョコレートもらったんですよ!しかも、しっかり袋に入れてくれて!かえって食べたんですけど、ほんとうまいうまい!
今年はいいことありそうです・・・・・・

::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: :::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::  
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ

******************************************************
お☆ま☆け

電気用品安全法により、今年の4月から昔なつかしのゲーム機が買えなくなってしまいます。なので、これに反対する運動が高まっています。上のバナーを自分のブログやサイトに貼り付けてその運動を活性化させていきましょう。あ、面倒ですけど一度PCに保存してから自分のサーバー等にUPして、使ってください^^;
電気用品安全法@2chまとめ

煮干の日&バレンタインデーですけど。
2006年02月14日 (火) | 編集 |
こんにちは、今日はバレンタインデーですね。そして煮干の日ですね。
みなさんチョコか煮干貰うか、チョコか煮干あげたりしましたか?
もちろん僕はチョコも煮干も、もらってません。
うん、もらってません。もちろんあげてもいません。


チョコくれーって↓くらいのすごみで言ったらもらえますかね?


あ、だけど、おまえはもう、チョコをもらえない^_^
*****************************************************




ドミノ倒しセット見つけたので。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
えとですね、部屋をあさっていたら
ドミノ倒しの道具を見つけたんですよ。
ドミノ

なので、せっかくですからドミノ倒しをしてみました。
約5分かけてならべるのは完了。てきとうにやったので並べ方は普通です。
ドミノ2

そして、ドミノの一番最後にいるのはトムとキャシー、トムは事業に失敗して、多額の借金を抱え、妻であるキャシーとともに身投げする、という設定にしました。
ドミノ3

では、いよいよドミノをやるときがきました、気候、温度ともに良好。
いざ、ドミノ開始。ズババババババババババババババガタ!ポトン。
トムとキャシーはその人生に終止符を打ちました。
ドミノ倒し動画はこちらです。
ところでドミノ倒しの後って、妙な絶望感が漂いますね、、、、、。

Intelが4コアプロセッサを投入するようですが。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
なんかIntelさんが2007年に4コアプロセッサのClovertownとかいうものを投入するようです。

プロセッサというのは、マイクロプロセッサの事で、PCの基本的な処理を行う、PCの心臓部、まぁ簡単に言えばCPUにあたる物ですね。
んで、マイクロプロセッサというのは、基本的に、1つのコアでできており、2つ以上のコアで出来ているのは、マルチコアプロセッサと言います。
つまり、仮面ライダー1号が単体で戦うのをマイクロプロセッサ、1号、2号で戦うのがマルチコアプロセッサで、細かく言うと、デュアルコアプロセッサって奴。
って覚えるとそのうち間違えるのでやめておきましょう

んで、そのClovertownというのは、処理用のコアが4つあり、処理能力が格段に上がったわけです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2007年に登場する新プロセッサ「Clovertown」は1つのパッケージに4個のプロセッサを搭載し、コンピュータのデータ処理速度を向上させたり、1度に実行できるアプリケーションを増やすと同時に、シングルコア設計よりも消費電力を抑える。
ラトナー氏は、初めて開発された4個のClovertownのうち2個を搭載したコンピュータを披露した。同氏は、同プロセッサが1個のダイに4個のコアをすべて搭載するのか、2個のデュアルコアCPUスタックを使うのかは明かさなかった。
同じダイにプロセッサコアを搭載する方が、情報の交換やリソースの共有が容易なため、より効率的だ。
Intelは最近、同じダイに2個のコアを搭載したプロセッサを立ち上げ、基本的に2個のシングルコアプロセッサをくっつけた形のプロセッサライバルのAMDに追いつくための急場しのぎと見られているに置き換えた。
AMDのデュアルコア製品は、同社がIntelから市場シェア、特にサーバ市場でのシェアを奪う後押しとなった。複数の市場調査会社のデータによると、IntelはPC市場全体で約85%のシェアを握っているが、サーバ市場でのシェアは約75%に低下したという。

ITmediaニュースより引用
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はい。そんなこと言われてもウチ、ポン・デ・ライオンやし。よくわかりませんが、簡単に言えば、ポケモンで言うと、ライバルに勝つために手持ちのポケモンの数を増やすって事です。
ごめんなさい、嘘です。
しかし、おそらく、多分、だいたい把握できたかと思います。
できてなくても怒らないでください。精一杯やってます。

DVD-R買ったわけだが。
2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日で開設3日目でーすーよー。
今日はちょいと出かけてDVD-Rを買ったんですよ。
TDKの、キズに100倍つおいおwとか書いてある奴。
DVD1

それでさ、なんかこれカッチョよくね?とか思い。
いろいろな感じで撮影しましたおw
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
DVD2
スパイダーまん乗ってるおw超カッチョよくね?ww
DVD3
スパイダーまんはさんでるッスよwしかも目光っててカッチョよくね?ww
DVD4
これなんかもう芸術の域じゃね?ww美しすぎじゃね?wwww
DVD5
極め付けにPSPをサンドしてみるお。絶妙なバランスで最高じゃね?ww
はい。すいませんでした。でも反省はしてません。
********************************************
お!ま!け!
ラムペット
ラムネがペットボトルに入った、ラムペットなるもの買ってみた。
んで、なんかきれいなラムネ味とか書いてあるけど、
きれいなって何?きれいなジャイアンみたいな?きれいの表現があいまいでヨクワカラネ。ちなみに味は普通のラムネよりちょいと甘かったです

スキー行ってきたおw死ぬかと思ったおwww
2006年02月11日 (土) | 編集 |
こんにちは、今日で二日目です。今回はスキーにいってきました。

今回、スキー板等はレンタルで済ますつもりで、早速スキー場のレンタルショップへ向かいます。それなりに並んでます、結構のびてます、食堂までのびてます、食堂を突き抜けてます。
ちょwww100Mくらい
ならんでんじゃんwww

ちなみに図にするとこんな感じ。
で、どうしようか迷ってるところでスキー場のスタッフの人に尋ねる。
Q、ここら辺にほかにレンタルショップはありますか?
A、あーここら辺にはないねぇー

仕方ないので、日をあらためて、帰りムードなところで、わいびんは、みつけてしまいました。40Mくらい先にレンタルショップが存在していることに。あんにゃろう騙しやがったな!とか思いつつ、レンタルショップに到着、こっちは結構すいてて、10分くらいでスキー板GET!
スキー板も手に入れ、ようやく滑り始めました。しかし、ここで悲劇がおこってしまいました、あのー横幅がせまくて、多少傾斜が急なところをスラローム的に滑っていたんですよ?そしたら勢いがつきすぎて曲がりきれずに、そのまま簡易的なサクを突きぬけ

落ちます。

が、ここで俺が超進化&覚醒、体全体をつかい、落下を止め、森に突っ込むという最悪の事態は免れました。
ちなみに図にするとこんな感じ。
結局雪のおかげで無傷だったんで、30分くらいかけて、自力で脱出しましたよ。落ちた瞬間は死ぬかと思いましたけどね。
いろいろありましたけど、楽しかったですよ。
VIP 雪
記念に雪にきざんできました。クリックで拡大します。
*************************************************
おーまーけー
帰る途中で、コンビニによったらチョコボールの大豆クリスプ味なるものが売っていたんですよ。今、リンクにもある、チョコボールうめぇwwww( ^ω^)さんが一日チョコボールを1個かって、おもちゃのカンヅメをあてるという、今世紀最大の大企画をやっていますが、とりあえずひとつ購入。たべてみる。
チョコボールうめぇwwww
硬さとしては、ビスケット味と、ピーナッツ味をたして、2で割ったくらいの硬さです。さらに大豆自体もなかなかうまいので、絶品ですね。ちなみに、通常より一回り大きいサイズでした。
チョコボール 大豆クリスプ

********************************************


おいーす
2006年02月10日 (金) | 編集 |
どうも、はじめまして。そしてこんにちは。

現在気まぐれ、ほにゃらら´。&VIPブログと、言うブログをやっていたのですが、だいぶVIPブログになっちゃって、戻るに戻れない状況になったので、あっちをやりながら、こっちも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしまじろう。内容としては日記やどうでもいいことなどバカやっていきますおw
ちなみにVIPブログというのは2ちゃんねるの雑談系2、ニュー速VIPという板にあった、おもしろいスレを紹介していくブログのことです。

↓は自分の一番好きな漫画です。マジでオススメなので、暇だったらためし読みしてください。
まほらば1~10巻
クリックすると拡大します。
名前:まほらば 著者:小島あきら  ガンガンWINGコミックス。
はじめての記事なのにこんなものをのせていいのかよ。ワトソン君。




