Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


MステにKOTOKOでなかった('A`)
2006年03月31日 (金) | 編集 |
VIPにてスレがたっていましたが、
今日のMステにはKOTOKO出ませんでした。
ヤケになったのでテレ朝にメッセージ送ってやった。

HN ひでき
性別 男性
都道府県 埼玉
年代 10代
本文 ('A`)どしてKOTOKOださねーの?


[READ MORE...]

ニフティ Winnyの通信を規制(;^ω^)
2006年03月30日 (木) | 編集 |
昨日もまた熟睡で更新できませんでした。
今回も単発ネタをいくつか。

ココログとかで有名な、@niftyがWinny等のP2Pソフトの通信速度規制をするそうです。「ネットワークを健全に守り、ユーザーに安心して利用してもらうため」ということで規制をするこを決定したらしいです。
俺も昔はプロバイダニフティだったけど、PC新しくするときに、2万円ぐらい割引されるとかで不具合ばっかおきる低セキュリティプロバイダのYAHOOに乗り換えたんですけど。今となっては乗り換えてよかった。アレ?使ってるってカミングアウト?
ちなみに規制をいち早く行った、バカぷららネットワークは5月をめどに完全規制するそうです(#^ω^)
ソース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/30/news073.html


『こしひかりクッキー』とかいうのが家にあったのでたべてみた。
こしひかりクッキー

テラウマスwwww
これはうまい。たべやすく、味がしっとりしていて最高です。96点。


日本最初で最大のSNS、「mixi」の招待メールをヤフオクとかで売ってるらしいですね
ちょっと検索するといっぱいでてきますよ。ヤフオク検索結果
つかmixiの規約には招待メールの売買って禁止されてるんですよね。
招待メールなんてVIPとかの招待スレいけばすぐにはいれるのに。俺もその1人。
しかし、入って約1週間ぐらいで飽きちゃいました( ^ω^)






バイハで叫びまくる。
2006年03月28日 (火) | 編集 |
これって有名なのかな?
http://youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM
演技かどうかは分かりませんけど、とにかく叫んでます。

姉歯元建築士の妻自殺か~。
2006年03月28日 (火) | 編集 |
まぁタイトルは記事とは全く関係ありませんけどね( ^ω^)

これまた今日も暇で暇で、寝るしかないのでバッチリ昼寝してやりましたよ。4時間。
さいきんほんとつまんねぇなオイww
暇なので気になったニュースを少々。

そういやIE7のプレビュー版にダウンロードエラーとか起きるらしいね。別にIEなんて使ってないけどさ。
ソース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/28/news022.html

最近ワンセグ放送がみれる携帯とかバカ売れしてますよね。
動画のビットレートはたしか384kbpsだっけ?結構良いんだよなこれが。
ロクショウの頭パーツ別売りのアンテナとかをとりつけてPSPでみれるようにならんのかな。俺なら飛びつく。
微妙にソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000110-mai-bus_all

アンラボが無料配布してたWinnyウイルス駆除ソフト(キンタマウイルス)「アンラボ ウィニーワクチン」にWinny本体を削除する機能がまちがってついちゃってたみたいですよ。「Winnyウイルス」だけの削除が目的でダウンロードしたユーザに迷惑をかけたとしてお詫びするとともに、本日夕方に修正したバージョンを再度公開する。らしいです。
なんかWinny事態の使用はどうでもいいですよって感じだなww
わしゃノートン先生だからウィニーワクチンは使ってませんが。
ソースぃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000005-vgb-sci

今日はガンガンWINGコミックスと電撃コミックス発売日ですね。
2006年03月27日 (月) | 編集 |
こんばんみっす( ^ω^)

今日は友人M(アニヲタ)&友人T(ツンデレ専門)とともに出かけましたよ。

とりあえずはまず最初に本屋にて瀬戸の花嫁9巻と撲殺天使ドクロちゃのマンガ版の方の3巻を買いました。
瀬戸の花嫁&撲殺天使ドクロちゃん

その後、ちがう店に行き、ゲーセンの太鼓の達人がいつかわかりませんが7⇒8になっていたので、いやなってなくてもやりますけど、やりました。
やった曲は、ハピ☆マテ、プリキュアスプラッシュスターのOP、マツケンサンバⅡ、ワンダーモモーイ。8は結構俺の好む曲が増えましたね。
ところで、おにコースってむずかしいのところでカッの右を何度か押すとなるんですね。

んでーモスバーカーにて間食を取り、帰宅。で、瀬戸の花嫁9巻を読んだあとに寝ます。
WINGで読んだけど、読み返してみるとやっぱおもしろいな瀬戸の花嫁。
ちなみにドクロちゃんはまだ読んでいません( ^ω^)

あらまぁ、もう書くことないじゃんか。
そういや、録画してまだ編集してないのがたまり杉。そろそろするべきかな。

「ま」いにちたのしく「ほ」んわかと「ら」っぱ「ば」いおりん
2006年03月25日 (土) | 編集 |
こうんぬぃちわ。
今日は一日中暇でした。

朝11時ぐらいにおきて早速PCの電源をつける。←この時点でダメ人間確定
そんで、ちょいと巡回サイトをみたあとに本屋へ。
ガンガンWING5月号があったので早速購入。
ガンガンWING5月号
今回は新連載のマンガが表紙です。
さっそくまほらばを読みます。内容は割愛として、今終わりそうな雰囲気50%です。そして今回の最後に「次号、ついに・・・・」と新展開だよね?バカヤロウ。
まほらばは俺の一番好きなマンガであり、俺をアニメ深夜枠を目覚めさせた作品です。おせぇなオイ
まぁ悲しい話はあとにしますかね。
その後イロイロと読みます。
そして一通り読み終わって、巻末の作者コメントのところ。
クリックで拡大ね。
どうせいにこくられた

よくあるある、、、ねーよwww

んで、帰ったらPCを起動。Janeを起動してVIPへ行くつもりでしたが、俺はネット閲覧するときはいつもfoobar2000で音楽(アニソン)を聞いています、そんで、まちがってプレイリストをすべて消してしまったので、VIP行く前に約15分かけてプレイリストを作り直しました。

そんでVIPではっちゃけてる途中。そうだ、気まぐれ、ほにゃらら´を更新しよう。と、思い立ち、手ごろなスレを見つけ更新します。2月の頭に一度更新したきりなので、24日ぶりの更新です。
と、いうわけで更新したので暇だったらのぞいてください~。クオリティは低いですが。

-----------------------------------
お-ま-け
最近Winny流出のニュースが多いですね~
バカ使用者は何やってんだか。
なんかWinnyが悪いみたいになっちまうじゃねーか。


久々に買い物してきた。
2006年03月24日 (金) | 編集 |
こにゃにゃちはー( ^ω^)
テンプレ変えましたよ。

今日は久々にTSUTAYAへ行って来ました。
とりあえず合計で3時間以上TSUTAYAにいたくせに買ったのは。
電撃大王&エヴァ
すこし遅ればせながら電撃大王と、エヴァ10巻を一日早くフラゲ。
今回の大王には付録DVD付きでシャナ第1話がまるまる入っているようです。その他いくつかで合計50分ほど。しかし、苺ましまろ今回も休載か、これで2ヶ月目、来月はどうだろう。さらに作者取材で今回はよつばと!もなく、主として読んでいる2つが両方ともないのでなんとも内容の薄い大王でしたね。

そんで、サイダーとパンと購入しなぜかマクドナルドで食べます。ちなみにパンはウインナーが挟まってるやつ。

で、TSUTAYAから帰る途中一緒にいた友人Mがヤオコーにあるゲームを四等とか言い出したので(一部改変)ヤオコーへそれだけのために行きます。
とりあえず、あのールーレットまわして出た点数が加算されていき、が合計7点取るとその景品が落ちるやつあるじゃないすか。あれやったんですよ。
100円投入!景品選択。ルーレットすたーとぅ!おぉぉ?チャンスゲーム?フォォォォドン!ゴッドフィンガァァァァァァァァぐるぐるぐるぐるポチ!7!-2!7!-2!7!!!ガタン。ボト。
アスカ

アスカGET( ^ω^)
これは自分にすれば超大当たりです。うわーい。
ヤオコーなので一般人イッパイ。それを隠すために服の中にしまう。というか、その方が変質者だよな(#^ω^)友人MはUFOキャッチャーでケロロのぬいぐるみとってました。

その後ヤオコーから脱出し、家へ帰宅です。
さて、これからエヴァ読むお( ^ω^)

BBTV加入するだとぉ?ほか2本
2006年03月23日 (木) | 編集 |
ちわっす!( ^ω^)
最近すぐ昼寝してそのまま一日が過ぎるので更新できません。

なんかBBTVとかキタコレwww で紹介したBBTVですが、俺はまったくいらんので送り返したいのですが、父親と妹がBBTVにハマってしまい、そのまま加入することになりました。
BBTV2
こんなんいらんがな('A`)

しかも妹の野朗ハマってるくせに使い方をいまだに覚えようとせず、見るときは俺に操作やってくれと強要されます('A`)

ところで最近ライブドアブログ重いよな('A`)

そういやGoogleデスクトップ3が日本語β版をリリースしたそうですね。まぁサイドバーはTANZAKU(サムライ)使ってるので俺には関係ありませんが。

あと、シマンテックやらがWinnyをPC上から検索するツールや、Winnyを起動できなくするツールを公開したそうですが、そんなのだれがつかうんだ?普通の人は使ってないとわかっているのでそれは使わないし、バリバリ活用してる人が使うわけもないし、ぶっちゃけ無駄なツールじゃないのかよ?

さて、もう書くこともないので、ThemeXPで壁紙でも拝借してきますかね。

WBC~( ^ω^)
2006年03月21日 (火) | 編集 |
こんぬづわ。昨日一昨日更新していません。

WBCで王JAPANは優勝したそうですね。
やっぱイチローいるんだから負けちゃだめだお( ^ω^)
決勝の日本VSキューバ戦は1回裏で4-1で日本が勝ってた時、これはいけるんじゃないかいとか思ったが、8回裏で6-5だっけな。まで追いつかれたときはビビッたが9回で4点追加し、10-6で勝ちましたね。彼らならやってくれるとおもったお( ^ω^)

追記は日記
[READ MORE...]
人権擁護法案?ふざけんじゃないお(#`ω´)
2006年03月18日 (土) | 編集 |
なんか今VIPにてやっていましたが(現行スレ
創価の野朗がなんか推進しているようだお
まずはこれをみてくれ【分かりやすい人権擁護法案反対FLASH

みてくれたならわかると思いますが、つまりです、この法案のせいで言論の自由などが奪われる可能性大です。このいいかたではピンとこないかもしれませんが、もし、この法案が可決され、委員会が判断したら警察などの許可なしに立ち入り調査で、家の物やPCなどが押収されて調べられてしまいます。それが冤罪などであっても、委員会は謝罪等の必要がないわけです。

こんな俺が言ってもなんですので、↓のマンガをみてほしいお(#^ω^)
  柿人さんの漫画その1(JPGファイル)
  柿人さんの漫画その2(JPGファイル)

これを見ればこの法案がどんなにむかつくのかわかるはずだお。

ついでに つ【人権擁護法案漫画NARUTO風味


眠みぃ('A`)
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ちわっす!(#^ω^)

最近は無駄に身体が疲れているようで、寝まくってます。
昨日は6時間ほど昼寝しましたよ。
一昨日は4時間ぐらいかな。
そして今日は3時間ほど昼寝を。
なんか疲れることでもやってるかな?寝るのは、PC廃人になるよりはいいことですが時間がさかれるのがきついですね。
人間は8時間以上寝続けると脳細胞が死滅を始めるとか言いますし。ほら、よく寝すぎると頭が痛くなるじゃないですか。

さて、もう書くこともないし、また寝るお( ^ω^)

Google Packってどうよこれ。
2006年03月15日 (水) | 編集 |
Google Pack

Googleが提供する、フリーソフトやツールなどの詰め合わせですが、これかなりすごくね?

なんたってノートン先生が入ってるんですよ?
もちろん無料です。英語版ですが機能は日本語版とほとんど変わりません。もともとノートン先生は操作が簡単なんで、ちょびっと英語が分かれば操作なんてちょちょいのちょいです。
まぁ、英語版はどうしてもやだって人は日本語表記もあるavast!とか使えば良いと思いますけど。
ほかにもアドウェア(スパイウェア)を感知したりするせくりてーつーるが入っていたりと、なかなか豊富ですね。それに、まだβ版なのでこれが本運用になれば恐らくですが、もっと充実するわけじゃないですか?
これは見守ってやらんとね( ^ω^)
あ、みんなには悪いけど、俺は英語版ノートンかavast!のどちらか選ぶならavast!を使うから(;^ω^)

追記は日記ですかね。
[READ MORE...]
IE7β使ってみた( ^ω^)
2006年03月14日 (火) | 編集 |
どうもっすー。
今日も朝っぱらから鼻血が出てそろそろやばいんじゃないかと思いつつネットをしているわいびんです。

今日はですね、今話題のIE7βをつかってみましたよ。
まずはダウンロード。(中略)
早速IE7βを起動してみます。もちろんクリックで拡大。
IE7 1
ほほぅ、未来的なインターフェースがカッコいいですね。
ボタンの数が少ないけど、多機能って所でしょうか。

IE7 2
タブの右側のちっこいところをクリックすると新しいタブが開くようですね、左のほうにある+っぽいマークは新規タブかとおもったらお気に入り追加とかをするボタンでした。IE6とかの、一番上にあるファイルとか編集とかのがなくなってスッキリしていいですね。

IE7 3

左側の☆マークのボタンをクリックするとお気に入りが開きますね。では早速、われらの2ちゃんねるへGOとしますか。お気に入りの2ちゃんねるをクリック!移動しない。もう一度クリック!移動しないさらにもう一回クリック!移動しない
これがバグなのか?と納得し、URLを打ち込んでいきました。
やはりバグが多いですね。新しいウィンドウで開くを押しても開かないなど少々(#^ω^)

確かクッキーとかキャッシュとか一気に削除できるとか聞いていたのでToolって所からやって見ます。クッキーやらなんやらが削除できるみたいです。AllDeleteってのがあったので取り合えず押してみる。削除が始まりました。しばらくして気付く。
俺は何クッキー削除しているんだよww
案の定、同じIEエンジンのSleipnirでのクッキーの削除されており、いままでクッキーで楽してたのをIDやらパスワードやらを入れなおさにゃなりません。めんどくせ。

ちなみに、今回は某パソコン雑誌に、IE7βをインストールしないで使うやりかたがのっていて、それを使ってやってみたので、レジストリにゴミが残りません。HAHAHAHA。

普通に日記とか。
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今日は朝っぱらから風がつよく、疲れました。

最近は前から行っているとおり、花粉症がひどくなっているので必然的に鼻をかむ回数が増えているのですが、そのせいで鼻の粘膜がよわくなったらしく、ここんとこ毎日鼻血が出ています。

昨日なんて2回もでましたよ。ちゃんと耳鼻科に行って薬を貰い、服用しているのですがまるで効いている気がしないのは気のせいであってほしいです。

花粉症じゃない人は分からないと思いますが、俺みたいな花粉症ベテランになると、毎年春が近くなるにつれて嫌になってきたり、花粉症のため外に出たくなくなります。この気持ち花粉症の人ならわかるでしょう?

まぁ花粉症とはこれからも戦っていくとして、今日はTSUTAYAにてちょっと買い物をしてきました。ピンと来る人もいるかもしれませんが、
DVD チョッパー
これです。
TDK製のDVD-Rで8倍速対応の奴です。
本当は太陽誘電かmaxellの日本製の奴がよかったんですが、なかったのでこれにしました。別に問題はないですけど。

そんで帰宅してからは暇なのでまた便利ツール探しを始めました。今回は特にいいものとかは見つけられませんでしたけど。

最後に気になったGoogle Videoをひとつ。
ピカチュウの声になぜかうけた。


GyaOで東鳩2のアニメが見れるらしいぞ。
2006年03月12日 (日) | 編集 |
コレで3回目の投稿か。

パソコンテレビ GyaOでToHeart2のアニメが、もう配信されているらしいです。まぁ、ほとんどの人は知っていると思いますが、GyaOというのは、USENが運営している、完全無料の動画配信サービスです。本当に無料でいいのか?というくらいの量の多さと、クオリティは中毒者を続出させています。


正直、東鳩2のアニメはけっこうひどかったんで、5話あたりから見るのをやめましたが、この機会に続きを見てみようかと思いますよ。

ギャオには、他にも映画、ドラマ、音楽クリップ、ムフフなグラビアなど、もしかしたら普通のテレビ番組よりも面白いかもしれないほど充実したジャンルなので、一度訪れてみると良いかと思います。



野球拳で議員全裸。報酬カットm9(^ω^)ヴァーヵ
2006年03月12日 (日) | 編集 |
長崎県雲仙市議の議員たちが、宴会(懇親会)で野球拳をし、コンパニオンの女性を全裸にしていたそうです。まったくヴァカなことしてますね。うらやましい議員の癖にとんでもない奴だお(#^ω^)
市議会のお方たちが、「不適切な行為」として議会全体の責任とし、女性1人を含む議員30人全員の報酬カットをするそうだお( ^ω^)

ソース
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1769568/detail?rd

たまにはツールとか。
2006年03月12日 (日) | 編集 |
どうも。花粉症で引きこもりになっているわいびんです。
どうせネタもないですし、ちょっとツールとかいろいろと紹介してみましょうかね。
--------------------------------------
WinRoll
このツールは自分も一日に4回は使っているものです。
ウィンドウをタイトルバーだけに縮小したり、ウィンドウをタスクトレイにいれるなどの動作が、ワンクリック詐欺で出来ます。特に、タイトルバーだけに縮小する機能は、最小化するのよりも、動作が速いので、エロゲのときとかちょっとウィンドウを引っ込めたい時に便利です。

ピクセル定規
名前の通り、ピクセル単位で、メモリが振ってある定規です。
いろんなところの幅を、ピクセルで計りたいときに使います。

マンガミーヤ
おそらく、マンガ閲覧ソフトではトップレベルの性能でしょう。
そして、ここを見ている人の半分はこれをつかっていると、勝手に推測。多機能ながら動作が軽くもう、これじゃないと使いません。

CCleaner
ハードディスクにたまったゴミファイルやらを、削除することが出来ます。また、レジストリのいらないものも、消せます。定期的にコレを使って、ゴミを削除すると良いかと。

FireFox
有名な、ハルウララブラウザ(つまり遅い)です。
しかしねー拡張機能が多いのは良いと思うんですよ。
自分もこのくらい拡張機能とかやってますし。使ってないけど。
FIRE
クリックで拡大表示~
SleipnirにFireFox並みの拡張ソフトがでれば、マリオがスターをとったようなものなんですけどね。
-----------------------------------------
今回紹介したものは、FireFoxを抜いて、すべて俺もつかっている物です。なので、問題はないと思いますが、なんかおきても責任はとりませんぜ。
じゃ、そゆことで。

昨日あったこと、今日あったこと。
2006年03月11日 (土) | 編集 |
こんにちは、花粉症で死にたくなってるわいびんです。

昨日は、書店にて、本を買い、帰宅したらそのまま寝に入ったので、なにも更新していません。まずは、昨日のことからいきます。
-----------------------------------------
昨日は、前回の記事で言ってた、ドクロちゃんの7巻とNewTypeを買いました。
ドクロちゃん&ニュータイプ

今回ドクロちゃん表紙イラストの感じが違うなとかおもいつつ、そのまま帰ったあと、すぐに寝。夜12時ぐらいにおきて、ニュータイプを流し読み、そのあとドクロちゃんを、最初のカラーページと、本文1ページほど読んで就寝しました。
昨日ほとんどかくことないじゃないかい。
-------------------------------------------
 こ こ か ら 今 日 の こ と。
-------------------------------------------
今日は、友人1人と一緒に、公開して一週間ほどたっていますが、ΖガンダムⅢを見てきました。みなさんも多分きっとみたとおもいますけど、これはひどい。
どれくらいひどいかっていうとひぐらし
これの4倍くらい。
そういえば、映画館へ電車でいくので、電車が来るまで待っていたのですが、そのあいだ、俺は5人用のイスにすわります、そこへ、女子高生がやってきました。おもむろに俺の隣にすわり、周りを気にせずに、バカみたいに大きな声でさわぎます、女子高生ってこんなにウゼーんだな(#^ω^)ピキピキ しかも、電車が来るまで30分もあったので、その間ずっと、そこでうるさい女子高生の隣に座っていました。ほんとウゼーな(#^ω^)ピキピキ

で、Ζを見た後に、また書店へいき、
ドクロチちゃ1巻
を買いました。
ここでほとんどの人は疑問に思うでしょう。なぜ7巻かったのに1巻かっているのか?と。答えは簡単で、買い替えです。もちろん、ただ古くなったから買い換えるのではなく、1巻は前半のページのほうが、取れちゃったので、買い換えただけです。
そして、そのまま帰宅。こうして記事を書いているのです。
でも、これからTSUTAYAへ、レンタルしてたDVD返しに行かなきゃなりません。めんどくせぇ。

もしかして明日、ドクロちゃん7巻発売日じゃね?
2006年03月09日 (木) | 編集 |
こんばんは、滝川クリステルです。ごめんなさい嘘です。

今日は3月9日。明日は3月10日。
3月10日といえば、「撲殺天使ドクロちゃんの最新7巻の発売日なので、明日は近くの本屋兼ゲーム屋兼CDショップの店に買いに行くつもりです。
俺がドクロちゃんを買った理由としては、D.C.の小説版と買おうとしたけど、売っていなかったので、代わりとして買ったつもりがファンになってしまったわけです。

やべぇ、ドクロちゃんの話題がもうないぞ。どうしよう。

ところでこの前、ガンガンWINGつながりでためしに天正やおよろずの1巻買ってみたんですよ。で、読んでみたらなかなか面白かったので、続く2,3、、、巻も資金が続き次第買っていくつもりです。でさ、みんな天正やおよろず知ってる?

ここでネタ切れです。
明日ドクロちゃん買ったついでにほかにもなんか買ってくるとしますかね。



ポーション買って、飲んでみた(#^ω^)ピキピキ
2006年03月07日 (火) | 編集 |
ういーす、もうちょいで開設してから1ヶ月でーす。

今日は近くのセブンイレブンいい気分に行って来ました。
そして、飲み物の棚をみると、今話題のFF12のポーションが売ってるじゃありませんか。価格は200円でしたので、早速購入。
ポーションとサイダー
大きさは見ての通り小さいです。これで200円とは高いな。

まずは、ポーションの色などを調べるためにいたって普通のコップに移し変えてみます。
ポーション単体。
美しいwwwww
きれいな色です。これはいけそうだ。
色を確認したところで次は匂いを確認。理科の薬品の匂いを嗅ぐ能登同じように手で仰ぐようにして、匂いを確認します。
なんか分からないと思うけど、
Bポウレンみたいな匂いがします。不安50%上昇。

ここでついに味見、まずはかるく口の中に突入。舌で味を確認します。そして、ゴクン。
 こ れ は ひ ど い 
匂いがBポウレンなだけに、味も
Bポウレンを液体にしたような味でした。
これで200円とか、うまい棒20本買ったほうが断然いいです。

そして、その後、さっきのサイダーで口直ししている俺がいました。
 F I N

---------------------------------------------
北斗の拳を1巻から全部買って読んでみたいと思う今日この頃。まずいものを飲まされて後悔しました。あ、それとブログにトップ絵とかいわれるもの設置。したのはいいんだが正直うぜぇwwwだけど今はこれでやっていきます。
あれれ?おかしいなこのドキドキは~♪あー首いてぇ


山田オルタナティブ~(#^ω^)
2006年03月06日 (月) | 編集 |
ド━━━m9(`・ω・´)━━━ン!!!こんにちは。

かの有名な山田ウイルス。最近は亜種の山田オルタナティブが猛威を振るっているそうですね。

山田オルタナティブは、山田ウイルスがLv56になったような物で 感染者のリアルタイムなデュスプレイの状況の閲覧、全HDDの中身を見ることが可能。メールやらなんやら何もかもすべて見られる。 感染者同士でリンクを作る。バックドアウイルス。らしいです。(#^ω^)ピキピキ

感染源は、Winnyや、Share等のP2Pソフトが多いようですが、山田オルタナティブは、実行すれば手段に関わらず、感染して、世界中に自分のPC画面がドカンです。つまり、ネットやってるだけでも、いつ感染するかわからない。と。

まったく山田アアァァァァァア(#^ω^)
とりあえず、感染確認や駆除方法は、http://www9.atwiki.jp/y_altana/へどうぞ。
ちなみに俺は感染にしてなかったお( ^ω^)

きゅっきゅっきゅいーん♪きゅきゅっきゅいーん♪あー首いてぇ。




ナルニア見てきた。
2006年03月05日 (日) | 編集 |
どもーあと5日で開設してから1ヶ月です。
気まぐれ、ほn(ryの方更新してないな。
だって編集めんどくさいんだもん。

今日はね、「ナルニア国物語」みてきましたよ。
このナルニア、出てくるライオンの名前がアスランっていって、ただそれだけのことで期待していました。バカだな。

で、映画みたわけです。いろいろとありましたが、まず、言わせてください。これには主人公的な4人兄妹がいるのですが、
一番下の妹テラキモスwwww
ふぅ。

--------------------------------
さて、ちょいとネタバレ発言にいくので注意してください。
あらすじとかは公式サイトのほうが分かりやすいし、見やすいので、そちらをご覧ください。
たしかに面白かったのですけど、どうもオリジナリティが低いというか、戦闘シーンとかも、ロード・オブ・ザ・リングっぽいけど、ロードオブザリングのほうが迫力あって、しかも、ナルニア国の国旗?というのか?完全にハリポタのグリフィンドールのマークじゃねぇかwww画像が見つからんので、見てない人はわからないと思いますけど。
ストーリーは良いかと思いますよ。多少。最後のシーンから、2章目はどうやってやるのかわからないけど。だってナルニア国平和にしちゃったし、魔女ぶっ殺しちゃったもんwww

しかし、やっぱりロードオブザリングのほうが普通におもしろいな。レゴラス強いし。

ちゃんと第2章も見に行くお(#^ω^)

書き忘れ。
2006年03月04日 (土) | 編集 |
前回の記事のソース貼り付けるのわすれてました・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060303-00000005-rbb-sci

Firefox2では操作性があがるそうですよ。
2006年03月04日 (土) | 編集 |
おっす!おらわいびん!( ^ω^)

タイトルの通り、今シェアと伸ばしまくってるブラウザ、ふぉくす子Firefoxがバージョン2,0及び3,0の概要を発表したそうですよ。このFirefox、一昔前は自分もつかっていました。

Geckoエンジンブラウザなので、IEの多すぎるセキュリティホールを狙ったウイルスとかの影響を受けません。そして、多すぎる拡張機能で、快適なウェブ徘徊をすることが出来ます。
が、俺が使うのをやめた理由としては、起動おせぇよバカ!スクロール速度あげてもやっぱりおせぇよバカ!とにかくおせぇよバカ!って感じなので、うほー起動はえぇww。メモリ使用量すくねぇww。うはwww使いヤススwwwな高機能国産タブブラウザSleipnir2に乗り換えしました。そしてFirefoxユーザーの皆様、ごめんなさい。

で、何の話だっけ?あぁ、そうだ、Firefoxだ。
んと、Firefox2、0では操作性が向上(HAHAHAHAHA!Sleipnirに勝てるというのか?)。3,0ではレンダリング速度が向上(HAHAHAHA!Slei(ry )するそうです。まだリリースはされていませんが、そのうちするでしょう。最後に一言。Firefoxユーザーの皆様。ごめんなさい。

追記は日記?
[READ MORE...]
イナバウアーは危ないお。
2006年03月02日 (木) | 編集 |
ふぅー暇ですね。
所で、フィギュア金メダルに輝いた荒川選手の
「イナバウアー」だけど、昨日のニュースで「イナバウアーを素人がやると腰に悪い」とかいってました。腰の骨にとてつもない負担がかかっ
て、下手したらギックリ腰になるそうです。
 
それでギックリ腰になって、医者行くのは恥ずかしいですね。
自分「ちょっとギックリ腰になってしまって、、、」
医者「ん~、何かなった心当たりとかありますか?」
自分「、、、、、イナバウアーやってて、、、、」
医者「・・・・・・・・・・・・」
なんていうのは嫌ですね。

*まとめ*
※イナバウアーは荒川選手だからできるので
           一般の人は真似しない様にしましょう。
特にあまり身体を鍛えていないVIPPERの方は。



そういえばサッカー引き分けっぽいね。
2006年03月01日 (水) | 編集 |
あーどうしたものかネタがないよチョッパーさん。
チョッパー

そろそろネタ切れの時期かな。
おいおいネタ切れだからってそんな反応しないでほしいお。
チョッパ色反転

どうしたものか、なんかネタになりそうな事ないかな。
俺の趣味とかなんかないかな、アニメ、マンガ、ネット、etc、、、
もうおれ自身もだめかもわからんね( ^ω^)

あ、そういや昨日のサッカー2-2で引き分けらしいね。
俺はサッカーあんま興味ないんだけど、
相手のチームの選手名簿みたら吹いたよ、チョッパーさん。
ハセギッチ、、ベルベロビッチ、バルトロビッチ、フルゴビッチ。
ビッチ多いよ!
8人ぐらいビッチいるじゃねーかwwwwww
全員の名前はこちらで確認できるお。

チョッパー&部下

↑これからこいつらをつかっていくおー⊂二二二( ^ω^)二⊃



