Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ま~いーに~ちき~ね~ん~びさ~♪ (true tearsEDより)
2006年04月29日 (土) | 編集 |
うんもー( ^ω^)

*1
今日は、友人N(眞子ちゃんLOVE)とTSUTAYAへ行ってきました。
改装工事で一週間しまっており、昨日から改装がおわってオープンしたそうなので、行ってみました。
なんつーか全然ちがくて、言葉で表現するなら旅行先にあった、TSUTAYAに行ったようなそんな感じで中は全然違いました。
友人M友人Tと微妙な待ち合わせをしていたんですが、友人Nが帰ろう帰ろういうので、なかなかこないようだし帰っちゃいました。ごめんなさい^_^

*2
その後、Nは家に突撃、モンスターハンター2をオンラインでやり始めます。
俺はその間、キーボート役でて、きとうにキーおして邪魔したり、メチャメチャにうちまくってストレス解消とかしていました。あと、コンポからアニソン流しまくって、洗脳したりとか。たしか、創聖のアクエリオンを流しまくった記憶があります。やっぱりいい歌だな

*3
Nの帰宅後、俺はTSUTAYAで買った本を読みます。
ハルヒ漫画1かm(メ・ん・)
すこし遅れましたが、ハルヒ1巻を買いました。
もう一冊、「仕切るの?春日部さん」は、なにかを感じたので、まったくどんな漫画かもしらないのに買ってやりました。読んだ感想:なんだこの下(エロ)ネタ漫画は。
1回の見開きページ(?)1回は必ず入ってるじゃネーカwwwマジでwwwwww
思春期の少年のエロトークをそのまま、書いてるような漫画だなオイwww
だれかこの漫画しってる人はおりませんか。大変変な漫画だぞ。
だけど2巻出たら買うお( ^ω^)

スポンサーサイト

まほらば10巻、他買った。
2006年04月27日 (木) | 編集 |
ふぅ。
昨日はいろいろと精神が不安定でしたが、持ち直しました。
まほろさんのように、その日が来るまですごそうかとおもいます。


まほらば11巻とか。
今日は、漫画を3冊ほど買ってきました。
まほらば11巻。
これはもう至極当然のように発売日に買うしかないですね。
恐らく最終巻は12巻です。OTL

よつばと!5巻。
あずまきよひこ先生の、よつばと!です。
まったくこの漫画のふいんき(なぜか変換できない)はいいですね。
季節は完全に無視だけど。

まろまゆ1巻。
やっと入荷したようなので、早速買いました。
作者はぱにぽにで有名な、氷川へきる先生です。
ちなみに連載雑誌は「電撃萌王」です。


最近暇です。
なんかやることないのかよ、とでも言いたいね。
そういや、涼宮ハルヒシリーズやっとこさ5巻まで読み終わって、6巻突入ですよ。
やっぱおもすれーなコレ。原作も、アニメも。そして相変わらず長門に萌え死n(ry


家電製品などを作ってる、ビクターが306億円の大赤字らしいですね。
ホント、ビクターの製品は壊れやすくて困る。
ソ~ス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000133-mai-bus_all

うへぇ。
2006年04月26日 (水) | 編集 |
あーどうも。すいません今日は書く気力がございません。

理由については、今月号のガンガンWINGの123ページ~140ページを読んでください。
ついでにこの記事も読むと理解可能かも。

帰宅⇒本屋へ⇒ガンガンWING購入⇒読⇒驚愕⇒脱力⇒そのまま寝

とりあえず、明日はまほらば11巻とよつばと!5巻を買う予定です。
そういや、まほらば白の明確な発売日はいつなんだろう。

太陽のかけらフラゲ~( ^ω^)
2006年04月25日 (火) | 編集 |
どぅーも。

今日はえーことがありましたよ。
太陽のかけら+itigo

今日はね、CDが2枚届きました。
左のCDはうりょっちの1stシングルであり、「ひまわりっ!」のOPである、「太陽のかけら」です。
本当は明日(26日)発売ですが、2ヶ月以上前から予約してたせいなのか、運よくフラゲできました。ありがとう、Neo Wingさん。大好きです( ^ω^)

右のCDは苺ましまろのドラマCD Volume.3です。
Volme.1とVolume.2は持っていたんですが、Volume.3だけはずっと買ってなかったので、せっかくなので密林で一昨日注文したのが届きました。
しかし、届く日が同じとは、、、発送通知がきてたから、かぶるってるのは分かってましたが、代引きなので2枚で4000円です。あぁ、金が減っていくのには抗えないのか(;^ω^)

とりあえず、今は太陽のかけらをトラックリピートで延々と聞き続けてますよ。

え?今日あったこと?
いたって普通の平凡な生活だったよコロヤローwwwww
まぁ、それでなによりなんだが。

追記はコメント返信で。
[READ MORE...]
すこし遅れて電撃大王買った。
2006年04月23日 (日) | 編集 |
今日はまぁいろいろありましたが、そのヘンは勝手に割愛させていただきます。

電撃大王
発売日からすこし遅れましたが、電撃大王買いました。
今回は設定か&イラスト集の子雑誌が付録でした。
しかし中身は連載漫画のラフスケッチ集って感じでしたね。
今回の電撃大王は、苺ましまろもあり、俺が読んでる漫画はフルメンバーでの登場です。

さて、今日は気まぐれ、ほにゃらら´。の方の更新をがんばったんで、こちらは許してください。

追記はどうでもいいおまけ。

[READ MORE...]
ディズニーシーとか行ってきた。
2006年04月22日 (土) | 編集 |
タイトルの通り、ディズニーシーに行ってきました。

家から約2時間。
いやー、水ばっかでいいですね。
ディズニーシー

ほうら、ネオ・ヴェネツィアだ。  あ、わかる人だけ分かってください。

しかし、せっかくシーに来たのに、ウンディーネの人が漕ぐゴンドラには乗れませんでした。

アトラクションの待ち時間の間は、ずっと持参した涼宮ハルヒの暴走を読んでいたのですが、1ページ目から読み始めて、待ち時間の間だけでだいたい、2/3ほど読みました。
ハルヒもいいけど、誰がなんと言おうと俺は長門派です、長門。何度も言うけど長門です。
ヲタトークきめぇなwwwwww

*
おーまーけー
ディズニーシーで見つけた看板。
ヴェネツィア

やっぱ、ネオ・ヴェネツィアじゃないか。


(無題)
2006年04月21日 (金) | 編集 |
ども。ども。ども。

今日あったことも内容薄いな、、、。
密林で注文してた、涼宮ハルヒシリーズの、5,6巻が届きました。
涼宮ハルヒシリーズ5,6
しかしなぁ、もうアニメイトでしおりプレゼントキャンペーン始まってるようだし、さっさとアニメイトで買ってコンプしたいけど、肝心のアニメイトへ行く時間がありません('A`)
アニメイトまでは、最寄の駅から電車で約30分ほどいき、そこから徒歩15分ぐらいの場所にあるのですが、アニメイトへ行くからにはポイントためるために纏め買いしたいわけです。ただでさえ忙しくていけないのに、、資金がないのでいけませんし、人波が怖い('A`)
ポイントカードは今のとこ20ポイントぴったり、、、、、60ポイントまであと4万円か('A`)

アニメイトへいけないのでしかたなく家にいてPCやるなり漫画読むなりしかやることなしです。
もう俺だめかもな。
そういえば友人MにガンダムSEED 連合VSZ.A.F.Tもう5ヶ月ぐらい借りてるからそろそろ返すか。

Winnyにバッファオーバーフローの脆弱性が見つかったそうです。
これによって、悪質な任意コード、まぁウイルスとかPC乗っ取りとかですかね、が起こるので、47氏(金子さん)は「諸般の事情でアップデートは困難、利用は理解の上で」とのことで、回避するにはny使うのをやめるという方法しかないそうですよ。
ところでバッファオーバーフローって何?
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060421-00000022-imp-sci

マ゙ー
2006年04月20日 (木) | 編集 |
どーもこんつは。
とりあえず。
MOTHER3が欲しいです。
特に理由はないけど無性に欲しくなってきたwwwww
アドバンスのソフトだから5000円あれば買えるか、、、、金ねーよwww

今日は特になにもありませんね。
なので気になったニュースでも。

コンパクトカセットテープの開発などで有名な、フィリップスがテレビ番組のCM中にチャンネルを変えられなくなったり、早送りできなくなる装置という馬鹿げたいらねぇ物を開発したそうです。
くわしいことはソースのほうを見てもらえればわかりますが、この制限をなくすには、わざわざ金を払わなくてはいけないようです。
こんなん絶対いらねぇよwwww氏ねwwwwwww
ソース
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20102037,00.htm

大阪にて、シルクハットをかぶったコソ泥が逮捕されたようです。
新地の怪盗を気取っていたのか?と捜査員も首を傾げてるらしいですよ。
シルクハット被った怪盗っていうと、ちょいと前はバーローの怪盗キッドを思い浮かべましたが、最近は「吉永さん家のガーゴイル」の怪盗百色を思い浮かべますね。しかし吉永さん家のガーゴイルおもすれーなwww今期アニメではなかなかの面白さですね。なんたって主人公っぽい奴の中の人が斎藤千和さんですから。ベッキーですよベッキー。
ってアレ。どこからヲタトークに入ったんだよwwwwww
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000206-yom-soci

今回はそんなところですね。んじゃ。

ウホッ
2006年04月19日 (水) | 編集 |
どーもです。
昨日は急がしくてエントリー書けませんでした。
今回は、昨日のこと、今日のことの2本立てとなっております。
-----------------昨日のこと-------------------
Gファンタジー 2006年5月号
昨日はGファンタジー発売なので買ってきました。
表紙はひぐらしです。
いつもと同じようにひぐらしと、ぱにぽにと、東鳩2しか読んでないけど。
今回のぱにぽにで一番吹いたことは、ベッキーの研究室に撲殺天使ドクロちゃんのポスターが貼られてたことですね。(86ページの1コマ目を見てください。)
昨日のこと 糸冬 了
-----------------今日のこと-------------------
今日はついに予約してずっと待っていた、ゆかりんのニューアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」が届きました
銀の旋律、記憶の水音。
ヤマギワソフトで買ったのでオリジナル特典のアナザージャケット付きです。
つかデジブック仕様ってどんなのか、やっとわかったわwwww
さーて、これからPCにMP3形式でエンコして聞くお( ^ω^)

ところで毎回ビットレート320kbpsでエンコードしている俺は普通ですか?
俺はこれが当然だと思います( ^ω^) 
ただでさえ音質悪いMP3にエンコードしてるんだからビットレートくらい320にしないとなwwwww

ネットショップって怖いね(;^ω^)
2006年04月16日 (日) | 編集 |
今日もみんなうんもー( ^ω^)

今日の日記を3行で言うと。
TUSTAYA行った
マクドナルドで
ポテトL2個買っただけ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
いやー世の中便利になって、家に居るだけで物が届くようになりましたね。

で。

ネットショップでいろいろと買っている俺ですが、これから届く予約等の商品をみまとめてみたところ。
NeoWing残り
太陽のかけら(ひまわりつ!OP)・・・1200円
eufoniusのミニアルバム・・・・2800円

ヤマギワソフト残り
ゆかりんのニューアルバム・・・3000円

Amazon残り
ハレ晴レユカイ(ハルヒED)・・・1200円
冒険でしょでしょ?(ハルヒOP)・・・1200円

すべての合計金額・・・・9400円

(;^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・

おきてがみ

みんな、じゃあな!( ^ω^)ノシ




[READ MORE...]
sleipnirの子供、Graniとか。
2006年04月15日 (土) | 編集 |
うんもー( ^ω^)

国産超高機能軽快タブブラウザ(←褒めまくりだな)Sleipnirは俺の愛用ブラウザで、公式ページさんに自作バナー送りつけたりと無駄にわけのわからんことをしてますが、そのSleipnirを開発しているフェンリル株式会社さんが、Sleipnirのエントリーモデル(俺にはよく意味がわかりません)としてGraniなるブラウザをリリースしました。

Graniは、ブラウザ乗り換えをする人の入門用というコンセプトというだけあって、限りなくシンプルですが、高機能でメモリ使用量も少ないです。また、インストーラーは約3Mと少なく、インストールも、NEXTさえ押してれば2分ぐらいで終わります。

マイクロソフトさんには悪いですが、IEつかってる人はポイして、Graniを使い始めることを推奨します。んで、Graniに慣れまくったらSleipnirにスライド。と。

Graniインスコ手順。
Grani公式ページに行って、無料で今すぐダウンロードをクリック
           ↓
適当な場所にダウンロードしたら、それをダブルクリック。
           ↓
インストーラの説明どおりに進む。
           ↓
なんかはじまるので少し待つ。インスコ完了
           ↓
デスクトップに出来たショートカットダブルクリック
           ↓
         起   動    
(ノートンなどのセキュリティソフト等を使ってると、初回起動時に警告が出ますが、その際は接続の許可を出してください。

追記は日記だお。
[READ MORE...]
no subject
2006年04月14日 (金) | 編集 |
うんもー( ^ω^)
いやはや昨日は以下略でエントリーかけなかったorz
というわけで、昨日のこと報告。今日は別になにもなかったからいいや。
なんかもう昨日起きたことを報告するブログでいいんじゃないかと思うこの頃。
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
昨日はTSUTAYA他1店にて買い物をしました。
TSUTAYAのほうでは打ち合わせした気がするけど、偶然友人Mと遭遇。
てきとうにTSUTAYA見てまわった後、マクドナルドにて間食。
んで、その後とある電気屋にて、エロゲがあったところがなくなってることを確認。

帰宅。

今度は本屋兼CDショップ兼ゲームショップへGO。TSUTAYAでそろわなかったものを購入。
TSUTAYA,及び他1店でかったもの。
2006年4月13日に買ったもの。
ニュータイプ、電撃HP、涼宮ハルヒシリーズの第3,4作目。
今回のHPはいぬかみっ!が表紙です。まぁ、よまないけど。HPで読むのは新連載、読みきり、ドクロちゃん、ふたりはなめこじる ぐらいですから。
しかしハルヒおもすれーな。アニメも小説も。アニメ第1話見る⇒NT覚醒⇒AmazonでEDととも原作購入。

ハルヒ何クールだ?1クールってよく聞くが、本当なのかわからんので2クールって思っときます。
そういや最近、、、でもないけどライトノベルのアニメ化多いですよね。シャナ、バラッド、ハルヒ、吉永さん家のガーゴイル、いぬかみっ!他。ライトノベルのほうがマンガより暇つぶせるから良し。

+今期アニメで面白いと思うもの+
・ひぐらしのなく頃に    ・涼宮ハルヒの憂鬱
・吉永さん家のガーゴイル  ・ARIA the natural
・スクラン2学期    

追記はどーでもいいこと。
[READ MORE...]
久しぶり「無題」
2006年04月12日 (水) | 編集 |
うんもー( ^ω^)

ひさしぶりのエントリー。
ここんとこ馬鹿みたいにVIPに張り付いてたから、エントリー書け中田。

とりあえず、前回のハルヒの写真をば。
涼宮ハルヒ

今涼宮ハルヒの溜息の2/3まで呼んだ。
おもすれーなコレwww( ^ω^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、エントリーかけなかった間に起きたこと。
絶望先生&舞-乙HiME

絶望先生3巻と舞-乙HiME3巻買いました。
どっちもおもしろいですよ。まだ読んでないけどなwww( ^ω^)

オイオイ、こんだけ間あけてんのに書くことないじゃないかwww

※今期開始でチェックしてるアニメ※
・ひぐらしのなく頃に    ・涼宮ハルヒの憂鬱
・ひまわりっ!       ・吉永さん家のガーゴイル
・女子高生         ・いぬかみっ!
・ストロベリーパニック!  ・うたわれるもの
・ARIA the natural     ・スクラン2学期
・らぶゲッCHU!       ・xxxHOLIC

こんなもんかな。夜更かしはきついよ('A`)

うるせぇwww
2006年04月08日 (土) | 編集 |


ネトゲがやりたいようですがPCの起動がおそくて切れてるようです。
これの字幕が日本語の奴あったはずなんだけど、誰かURLおしえてくれぃ。

やべぇ。
2006年04月07日 (金) | 編集 |
VIPに行ってて、気がついたら今日もおわりだよ(;^ω^)

今日あったこと。
注文した涼宮ハルヒの原作小説1巻が届いた。
デジカメ今充電中なので画像は今度でおねがいします、、、、

明日ありそうなこと。
13時時起床。
ゴロ寝。
TSUTAYAへ行く。
Jane起動。

ごめんなさい。書くことないんで勘弁してくらはい OTL

無題
2006年04月06日 (木) | 編集 |
どうも。今日もかくことねぇよw

数少ない書くこと一。
今日はTSUTAYAでtrue tearsのファーストファンブック買った。
true tears ファーストファンブック
とゆうか付録のCD-ROMがほしかったからなのだが。
その後某スーパーマーケットの一角にあったゲームコーナーで約800円つかって何も取れず。オイオイ糞下手ジャマイカ。

数少ない書くこと2。
「ひぐらしのなく頃に」のアニメ昨日(正確には今日)ついに俺の地方で放送開始。おもしろいシーンが2つカットされててショック。でもテンションは無駄にあがったまま。

やべぇwwwもうかくことないじゃんwwwww
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おーまーけー
今VIPで涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にしようというのがやってます。
現行スレ
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1144323361/l50
ハピマテのときよりも状況が大分不利だけどがんばってます。
なんとCD&原作小説1巻を同時に買うと消費税や手数料もあわせた合計が2000円ぴったりになります。さぁ、みんな買おうや。
無論俺はとっくに2000円プラン注文した( ^ω^)

GyaOでD.C.S.S.が見れるってよ。
2006年04月05日 (水) | 編集 |
なんか前にもこんな記事書いた気がするが、んなことはしらん。

まぁ、説明はもういらないかもしれませんが、GyaOというのはUSENが運営している、完全無料の動画配信サイトです。簡単なユーザー登録をすればあとはずべて無料でたくさんの動画が見れます。最近livedoorと提携しているようですね。


今、GyaOでD.C.S.S.第1話から配信していますよっと。
D.C.S.S.といえば、D.C.の続編で、最初はことりの天下と思いきや音夢がやってきたよアッハッハーっていうアニメですね。
中盤では作画がとんでもないことになってきたあのアニメです。
まぁ皆さんなら名前くらいは聞いたことあるでしょう。

それとアリアも第1話から配信していますよ。

いま二期が始まったばかりですが、なんと、ひまわりっ!と時間がかぶるのでみれるかわかりません。しかし面白いです。

あとソルティもやってますね。
24,25,26話だけみたけど結構おもしろかったな。
でももう9話ぐらいまで配信してるからなぁ('A`)


まぁ、あー暇でやることねぇ('A`)
って人はこの際見てみたらどうですか?

手抜き更新(#^ω^)
2006年04月04日 (火) | 編集 |
みなさんこんばんは。わいびんクリステルです、



掲示板に爆破予告とか勝手に書き込むウイルス~('A`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060404-00000504-yom-soci


スパコーン('A`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060404-00000018-zdn_ep-sci


レコード業界が、P2Pソフト使用者に対し2000件訴訟~('A`)  しかしWinnyは蚊帳の外っぽいね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/04/news068.html


山田オルタナティブの動作を知る('A`)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0604/04/news003.html



[READ MORE...]
つまんね('A`)
2006年04月02日 (日) | 編集 |
こんにちわわ。

せっかくの春休みなのになにもやることがないよ('A`)
本当に暇なんだよ堀江さん。※notほっちゃん
なにもやることないしー死にそうだよ。

とりあえず、天才的なページをみつけたので勝手にのせてみる。
ブルーライトヨコハマ
ほぅら天才的でしょ。

ところで、ひぐらしのく頃にのアニメもうすぐ放送開始ですよ。つか見て。
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
今日はこれぐらいしか書くことないな。んじゃねー( ^ω^)


クレヨンしんちゃん( ^ω^)
2006年04月01日 (土) | 編集 |
こんちわっす。

今日はテレビでクレしんの映画やってたなwww
VIPの実況スレでもいいまくったけど、変身でみさえは変わりすぎだしw


もちろん上の2つはみさえです。
しかし今までのシリーズでは微妙な終わり方だったなw
やっぱ大人帝国か温泉わくわくだお( ^ω^)

今日はTSUTAYAでCD買った。
苺ましまろ キャラソンベスト
苺ましまろのキャラソンアルバム。2500円也。
いやこのCD限定の1曲以外は全部持ってるんだけど、人としてね。

そんで、TSUTAYAとつながってるYAOKOにいったんだけど、おかしコーナーにキョロキョロしながら品物みてるガキがいて、万引きでもするのかとおもってたらなんかのおかしについてるフィギュアかなんかを、箱を振って中身を確かめてんのね。普通のやればいいのにキョロキョロしてるから行く人々がみんな見てやがんのwww で、ただ店員が通っただけなのに動揺して箱落としてるわけだよwww。
いやはやこれは痛い(;^ω^)

[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。