Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっちまった。
2006年07月27日 (木) | 編集 |
まほらば12巻とまほらば白かうの忘れてた、、、、
今日本屋いったくせに何わすれてるんだよ俺。氏ね。
ひぐらし注文したからって満足してんじゃねぇよ。氏ね

デジタルっていいよね。
2006年07月27日 (木) | 編集 |
おいすー( ^ω^)

暇人っていうのはなにもやろうとしないから暇人っていうんだよね。

ついにね。もうすぐ夏コミの時期ですよ。
『ひぐらしのなく頃に』の最終話、祭囃し編がでますよ。
俺はもうとらのあな通販ひぐらしデイブレイクと一緒に予約注文しましたけどね。
コミケの日よりは遅く手に入るけど、確実だし。
ちなみに送料、手数料込みで5440円でした。

イヤホンほしいですよイヤホン。
イヤホンってあんま詳しくないんですが、どういうタイプがいいんでしょうかね。
今は、外出時はVictorのインイヤ型(カナル型)イヤホンか、SONYの耳かけ型で、
自宅でPCを使って聞くときはパナソニックのオーバーヘッド型(エントリー20で紹介した奴)を使っているわけなんですが、まぁ普通にこれが一番音質いいわけですよ。
しかし外出してる電車内とかでこれをつける勇気なんでありませんよ。
普通のインナー型のイヤホンは俺右耳の穴が以上に小さいんで、つけても4秒後にポロっとおちる仕掛けになっておりまして、よく付属でついていますが即廃棄物ですね。
インイヤ方は音漏れ少ないし、まわりの音を消してくれますが、どうも音質がね(;^ω^)
耳かけのは何気に結構音漏れするんですよw
自慢じゃないけどほとんどアニソンしか聞かないので、それは困るんです。

プレイヤーにもよりますが、音質の7割はイヤホンで決まるっていいますし、いいものがほしいわけですよ。外出につかえて音質良くて音漏れとかすくないのねーかな。

[READ MORE...]
うっほっほ
2006年07月26日 (水) | 編集 |
復活するとかいいつつバッチリ放置してました。
正直すまんかった。


この前友人M&Tと一緒にアニメイトに行ってきましたよ。
買ったもの
グッズ
・ひぐらしのなく頃に:うちわ
・涼宮ハルヒの憂鬱:下敷き、マウスパッド

CD
・苺ましまろ DoramaCD Vol.4


・らき☆すた 3巻
・Gファンタジー
・ぽにぱに2 ベホイミ編

特典
AVフェアとかでスクラッチカード削って10ptためました。そして『ひぐらしのなく頃に 暑中見舞いセット』と交換しました。使わないけど。

やっぱアニメイトはいいお( ^ω^)


さてと、、、
2006年07月03日 (月) | 編集 |
で、そろそろ復活するわよ

なんかねー、データ飛んでからいろいろと脱力したわけよー。
お気に入りが消えたってのが地味に痛いんですよー。

さて、ハルヒついに最終回でおわっちゃいましたー。
ひぐらしもそろそろ折笠折り返し地点なわけで、僕としてはうはうはですよ軍曹殿。

そういえば、つよきすのアニメはじまりましたね。
まさか声優がああなるとは思いませんでしたよ。これはやられた。
OPもEDもKOTOKO歌ってないしね。EDの作詞がKOTOKOってことぐらいかな。
あ、でもBGMとかはI'veがやってるっぽいよ。よかったよかった。
つよきすはあんま詳しくないんで、アニメとりあえず見ていこうと思います。 
僕は蟹沢きぬちゃん!

