Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひぐらしおわた+ぱにぽに
2006年08月18日 (金) | 編集 |
タイトルのままです。

昨日の夕方6時から11時半までやりつづけたら終わりました。
うわーい。
*すまない、ネタバレ含みそうなんだ(´・ω・`)
感想としては、いままで普通だったキャラがみんなうめぇwww
特に富竹はウマウマです。人気投票では赤坂が一気にあがるかと思います。
羽入がみんなに見えるようになったのはナイスでした。
空気読めない魅音も今回は超人化しました。必殺「空気投げ」('A`)
しかし最強キャラ圭一がとんでもなく脇役に行ってしまったのは残念です。


今日はぱにぽに9巻の発売日。
正午ぐらいに、TSUTAYAから電話があり,入荷したと電話が入りました。
というわけで、あとで予約しておいた限定版を取りに行かなきゃなりません。
限定版には、イラスト「スクールメガネ」が付いてきます。
いっときますが俺にはメガネ属性なるものはありません。
虹のみで、ロリ、金髪青目、青髪、ツイン&ポニーの中ならどれもジャストミートですが。あえて性格の方はいいません、言い出すと容姿よりも多くなるから。
俺はもうだめかもわからんね( ^ω^)


[READ MORE...]

ジョンベネ~
2006年08月17日 (木) | 編集 |
おいうー( ^ω^)


さっきTVでやってたんですが、ジョンベネ殺害の犯人ってことで、小学校の元教師が捕まったそうですね。「ジョンベネって誰?ションベンの仲間?」って人はググるかヤフってください。


てきとうにニュースとか
【スーパーワンセグTV Watchうめぇwwww】
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/17/news030.html

【グーグル、「ググる」の使用に難色】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000001-cnet-sci


ひぐらしやっとスタート地点に入る。
根気よくがんばります。赤坂うめぇwwww

ひぐらしのなく頃に
2006年08月14日 (月) | 編集 |
おいすー( ^ω^)

昨日はコミケ3日目。つまり最終日です。
無論行ってませんけどね。

まぁそれはおいといて、今日。
朝10時ぐらいについに届きました。

ひぐらしのなく頃に8話目とひぐらしデイブレイクです。
17日ぐらいにくるとおもったら予想より大幅に早く届きました。
とらのあなさん、大好きです。
いろいろと分けあって、ひぐらしデイブレイクからプレイ。
操作としては、機動戦士ガンダムSEED、連合VSZAFTと思ってください。
全キャラアニメ版の声優でのフルボイスです。
とりあえず梨花ちゃんはすごいです。
起動戦士ガンダムSEED、連合VSZAFTでいうと、フリーダムプロヴィデンスの役回りです。つまり、オールレンジ攻撃と馬鹿みたいにつよいレーザーが撃てると。
個人的には富竹の「富竹フラッシュ!」がツボでした。
ちなみに使用キャラは全部で14人です。
さて、本命のひぐらし第8話ですが。
まだ30分くらいしかやってません(´・ω・`)
3日ぐらいでおわらせる予定ですが。

ところで最近妹がローゼンにハマってるんですが。
一番好きな子は雛苺らしいです。
俺はなにがなんでも翠星石です。真紅かわいいよ真紅
[READ MORE...]
童話迷宮
2006年08月12日 (土) | 編集 |
はいどうも、おはこんばんちは。

今日は昨日言ったとおりアニメイトに行って来ました。
とりあえず戦利品↓

Newtype、つよきす1巻、D.C.S.G.3巻、電撃hp、童話迷宮。
ニュータイプは先月買い忘れたので今回はがっちり(?)購入。
ちょうど店頭でみつけたのでつよきす、hp、D.C.S.G.、童話迷宮。
、、、、、、、あれ?
計画を持って買ったのってほとんどないじゃん('A`)
まぁ別によくあることか。
ニュータイプはてきとうに流し読み。
hpと漫画2冊はまだ手をつけてません。
童話迷宮はエンコードして何度か聞きました。

ところで、童話迷宮の般若ゆかりんてけっこうかわいくね?
多分いままで見た写真及び動画の中でいちばんいけるかと。

だがこんなことかいてるのも結構きついんだ(´・ω・`)

コミケいってきました
2006年08月11日 (金) | 編集 |
ごめんなさい普通に嘘です

まぁ今日は特に普通でした。
明日はコミケ2日目ですがそんなことは気にせずにアニメイトとかにいってきます。
でも3日目は行ってみたいですね。
でも前にも書いたとおりひぐらし解とひぐらしデイブレイクはとらのあなで注文しちゃったから、別にほしいものはないんですがね。

それじゃあ冬コミいってきますね。

追記は愚痴とほしいもの


[READ MORE...]
VS
2006年08月04日 (金) | 編集 |
おはまんkうわなにするやめ(ry


今日はとくになにもありませんでした。
あいかわらず暇人です。
ツールあつめるしか脳がないただの屍です。

最近はいいVSがないか探してます。
今使ってるのは壁紙にあわせて緑基調のものなんですが、青とか水色とかさわやかちっくな奴がいいんですよ。
いいのがみつかんなかったら最終的には、前みたいに、Vista風のデザインにすると思うんですけどね。
しかし、あれはずっとやってたら秋田('A`)

ちなみに今の壁紙は無論翠星石です。
わからなかったらググってください。


ローゼンつながりで。いいね軽音楽器できる人は。
楽器はピアノくらいしかできません。
しかも上手さは数値にすれば-60だし(´・ω・`)


亀田戦の最高視聴率52%?    ('A`)
2006年08月03日 (木) | 編集 |
おはこんばんちんkうわなにするやめ(ry

亀田が世界王座に昇っちまったそうです。
試合をTVでみてましたけど、あれは本当におかしいかと思いますよ。
おかしいと思ったのは俺だけじゃなくてVIPのみんなとか視聴者とかもろもろ。やっぱりそうですよね。

TBSには講義のメールや電凸が4万件も着たそうです。
そ~す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000303-yom-spo


ゲーセンでもいきてぇな。

デフラグ( ^ω^)
2006年08月02日 (水) | 編集 |
こんにちはこんばんはおはようございます。

お久しぶりです。
いや見てる人なんて本当にいるのかも怪しいブログだけど。

まほらば12巻と白は密林にて購入しました。
あと白石涼子さん(うりょっち)のアルバム「Im Bloom」も一緒に注文したので届きましたー。
っと、糞つまらない日記はこのへんにします。
といってもこれからのことも糞つまんないはずですが。


あ、書くことないや(´・ω・`)



しかたないので日記でもかきます。  、、、あれ?

最近はPCが重くて困ります。もちろん動作ね。
まぁドライブ消える前よりはいいですよ。
あのときはCドライブがけっこうぱんぱんだったのでだいぶ重かったですよ。今となっては消えてくれたので快適になってよかった、、、かな?
しかしせっかく買った外付けHDD、300GBもあるのにまだ50GBしか使ってませんよ。120GBくらいのでよかったと思ってます。
音楽や動画やアレなデータは外付けに全部入れてあるので、いまならCドライブとんでも立ち直れます。もちろん飛ばないほうがいいですよ?

そういえば飛んでからまだ一回もデフラグしてません。
そろそろする時期ですかね。
あ、デフラグソフトも飛んだんだwww
標準のでもいいけどやっぱりね(;^ω^)

