Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


仮面ライダーのベルト高けえぇぇwww
2006年02月20日 (月) | 編集 |
誰もが知っている70年代のヒーロー「仮面ライダー」の大人向けのベルトが最近話題になっていますね。
なんと価格は3万1500円某携帯機、P○Pよりも高いですね。

しかしこのライダーベルト。外観、音、風車の回転、光など仮面ライダー1号がつけていたのをしていたものを忠実に再現したそうです。現物見たことないけど
本物の本革を使用し、胴回り八十五~百十cmまで対応するようにになっています。

しかし日本も道端でリーマンが「変身!トゥ!」ってやるくらいファンキー(?)な国になれば活気が出ると思うんですけどね。いきすぎるのはヤダけど。
忠実に出来たベルトが出たから、今度は忠実に出来たライダースーツができるかもしれませんね。価格は、、、、、、、、、、10万円くらい?

そうすると、道端で全身ライダーのリーマンが「ライダーキック!」とか無理してやって怪我するのとか想像すると日本の未来があやうくなってきますね。気持ちはわかりますけれども。

追記は前回の記事のコメント返信です。
>>jef6さん
まぁ、使いまくる時期と使わない時期というものがあるんで、最近は使う時期真っ只中ですけどww


>>nullvipさん
俺なんか1年前まではCDしか読み込めなかったwww
無論、焼くなんてネ申の領域w


>>betaさん
DVDって-RWとかもあるけど、俺は書き換える理由なんてないし-R一本でこれからもいきますww


>>yoakemaeyorihanihaninaさん
これでスーパスイーツスクランブルもススイのスイですよ。


>>Tすけさん
安かったし持ってて損はないと思うからかったww


>>ジョルジュすらいむさん
最初から割れてたときはマジでびっくりしたw
はじめ見たときはごみかと思ったんだけどはらっても取れないし、約10秒間硬直して、なにがおこっていたのか把握しますたwwww

コメント
この記事へのコメント
再現しても変身できなきゃ駄目だよな
それでも買う人はいるのがね・・・
2006/02/21(火) 00:16:35 | URL | nullvip #-[ 編集]
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/21(火) 00:40:30 | URL | 紗江 #-[ 編集]
ただ遊ぶだけに3万もかけられません
2006/02/21(火) 00:42:23 | URL | beta #-[ 編集]
>>nullvipさん
だれにだって憧れるものはありますよwww

>>紗江さん
ありゃ、登録とか覚えないのにwwww
まぁいいか、細かいことはキニシナイ!

>>betaさん
自分がとても好きなものにたとえれば、すこしは理解できるかもwww
しかしベルトひとつで3万円て世界一高い変身ベルトですねwww
2006/02/21(火) 01:34:50 | URL | わいびん@管理人 #EoTN80yg[ 編集]
スターウォーズのライトセーバーは20万したらしいよ
2006/02/21(火) 18:24:41 | URL | Tすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
