Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんかBBTVとかキタコレwww
2006年02月22日 (水) | 編集 |
なんかですね。
BBTVスターターキットとか言うの届きました。
俺はYAHOO!BB会員なんですが、少し前なんかYAHOOから電話があって、BBTVのキット送るとかなんかと言って来やがって、今回届きました。
BBTV2

まぁ、せっかく来たので早速セットアップしてみます。
なんかルータとこれをつないで、んでTVにもつないで、ネット経由でTVが見れるそうです。
設置は10分くらいで完了。早速TVにつないで視聴してみます。
チャンネル一覧を見ると結構いっぱいあります。
CNNニュースやスペースシャワー、MUSIC ON!とかもありました。
しかしです、こんなにも充実しているのに、なんと

アニメのチャンネルがない!

なんだよこれ、こんなのいらねぇよwwww

BBTV1
上から見た図。
bbtv3
正面から見た図。

1ヶ月間は無料で見れて、それからは金かけてみなきゃならんようです。
しかも、ネット経由だけにところどころ動きが多いところとかはブラックノイズがはいるし、こんなのに金かけるくらいならスカパーとか契約してみたほうが絶対いいかと思います。

と、いうわけで1ヶ月経ったら、
機器をYAHOOの奴らに送り返すつもりですwwww

追記はコメント返信と日記ですの。
TVアニメ「ひまわりっ!」のOPテーマ、太陽のかけらをなんとうりょっちこと白石涼子さんが歌うそうです。これは買いですし、ひまわりっ!もチェックするしかないねコレは。

あぁ、そうだ。
ゲームパッド使ってねぇやwwwww
ペンタブと同じ運命たどることになるのかwwww


*コメント返信*
>>やまやんさん
まぁ、主にアニソン歌うアーティストだから知らなくても無理ないww


>>チョコボールさん
俺も双恋がきっかけで好きになったwww


>>yoakemaeyorihanihaninaさん
マジッっすかい!? おめでとうございやす(まだ先だけど)


>>Tすけさん
ありがとうございますw

コメント
この記事へのコメント
アニメのチャンネルないとか使えないwwwww
そういうものはアニメがあってこそ価値があると思います
2006/02/22(水) 21:29:36 | URL | nullvip #-[ 編集]
"ひまわりっ!"と"いぬかみっ!"って似てね?
2006/02/22(水) 21:30:58 | URL | Mッチャン #-[ 編集]
アニメのチャンネルなしはつまらないですね
ネット経由だと激しい動きには耐えられませんか
2006/02/22(水) 22:50:09 | URL | beta #-[ 編集]
もしかしておれんとこにもそのうち届くのかこれ

スカパー入ってるからイラネ
2006/02/22(水) 22:55:16 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
>>nullvipさん
アニメがないと、だたのチャンネルが多い変わったテレビwww


>>Mッチャン
ぶっちゃけ俺もそう思ったwww


>>betaさん
やっぱり電波と違って速度が限られてるからスポーツ番組とかもうイラネ


>>ジョルジュすらいむさん
スカパーいいな~
そのうちがんばってスカパー入るか。
2006/02/23(木) 00:19:23 | URL | わいびん@管理人 #HfMzn2gY[ 編集]
CATVでアニメ見放題だけど何か質問ある?
2006/02/23(木) 19:17:04 | URL | jef6 #-[ 編集]
>>jef6さん
シャンプー何使ってんの?
2006/02/24(金) 18:02:13 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
