Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アニソンってどうよ?
2006年02月24日 (金) | 編集 |
あ、昨日更新してない。
まぁ、そんなことにはめげずに今日もいきます。

ここを見る人の約半分はアニソンを聞く方がいるでしょう。そして俺もその1人です。しかし、どうも世間の目はアニソンを軽視というか差別というか迫害というかをしてるじゃないですか? 某土曜深夜の人気歌番組でも、ハピマテをはじめとする、アニソンがランキングに入っている場合は、通常の曲にくらべて、かなり流れる時間が短いです。
なんで?アニソンだと悪い事でもあるんでしょうか?
俺は特にないかと思うんですが。ただ、アニメの主題歌か、そうでないかだけの話ですよね?
自分的には、アニソンのノリとJ-POPのノリの間ぐらいの歌を歌ってるモー娘は、いたって普通の扱いです。しかし「アニメ」が関係すると、扱いが悪くなります。マジで何で扱いが違うのか不明です。ちくしょうテレビ局の野朗、そして、世間どもめ、「アニソンを大切にね」←東京電力のマスコットキャラ風に。
そして、こんなことを言ってる俺は立派なヲタクなわけで、
普通の人にはこの気持ちが分からないかもしれませんが、これに共感できるヲタクの皆様方へ。そう思いますよね?

無駄に長文で読むのがめんどくさかったかもしれませんが、
そんなことは先生知りません。

追記はマジでどうでもいいこと。

このブログで写真が出てくるときに、たびたび一緒に撮影している

コイツですが、見ての通りスパイダーマンの人形です。
頭の部分を押すと、目が光るようになってます。
なぜか家にあったので、つかってました。これからも使います。

DVD-R残数:9枚

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
アニソン軽視の現状はイタイ程よくわかります。
なぜなら自分も隠れですがヲタクなのですから。

お邪魔しました。
2006/02/24(金) 18:40:30 | URL | K-matsu #-[ 編集]
アニソンはJ-POPよりも良い曲が多い気がする
2006/02/24(金) 18:55:44 | URL | nullvip #-[ 編集]
最近J-POPもなんかいい曲ないね
最近は結構前の曲かアニソンしか聞いてないです
2006/02/24(金) 19:19:40 | URL | beta #-[ 編集]
さくらんぼキッスが神すぎる件
2006/02/24(金) 20:30:44 | URL | jef6 #-[ 編集]
>>K-matsuさん
本当に軽視はどうにかならんものですかね。

>>nullvipさん
そそwwアニソンのほうが絶対いい曲が多い。

>>betaさん
俺も聞くとしたらアニソンとBUMPくらいかな。

>>jef6さん
この上なく同意。
さくらんぼキッスは最高wwww
2006/02/24(金) 20:46:55 | URL | わいびん@管理人 #HfMzn2gY[ 編集]
軽視というか最早軽蔑に近くなって来てますよね。
うちの姉が汚らわしいものを扱うような調子でしゃべっていて殴ろうかと思いました。
ええ、<b>オタク</b>ですから
2006/02/24(金) 21:07:03 | URL | Tすけ #-[ 編集]
タ グ 使 え な か っ た の か
Σ(;゚Д゚)
2006/02/24(金) 21:08:22 | URL | Tすけ #-[ 編集]
アニメ見ない人と一緒に行ってカラオケでアニソン歌っても気づかれない

画面がアニメだとばれるけどwww
2006/02/24(金) 23:01:01 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
>>Tすけさん
たしかに、軽蔑とも言える。
もうこれはだめかもわからんね。

>>ジョルジュすらいむさん
それだ!!!!!wwwwwwwwwww
2006/02/24(金) 23:12:29 | URL | わいびん@管理人 #/9hBKkrU[ 編集]
最近の水樹奈々タンすごいよなwwwww
オリコン上位けっこうきてるしwww
2006/02/24(金) 23:47:47 | URL | チョコボール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
