Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと神頼みしてきた。
2006年02月25日 (土) | 編集 |
一応自分は立派な学生なわけで、学業を頑張ってます。
んで、今日は、学問のご利益があるとかいう神社が縁日の日だったので、行ってまいりました。

まずは、賽銭箱のところへいき、500円という、多そうで多くない金額を入れました。
別に、あまり興味なかったので、屋台はやきそばとたこ焼きぐらいしか行きませんでしたよ。おみくじもやろうとしましたが、いっぱい並んでるので断念。いい加減だな、俺。

しかし、絵馬はちゃんとやってきましたよ。

まず、後半は気にしない。
はいそこ、「学業成就じゃないの?」とか思わない。
これくらいしか書くことはありません。だってつまんなかったんだもん。
定期テストまで1週間もないのに何やってんだか。


そういえばエイベッ糞がドワンゴの筆頭株主になったそうですね。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000065-zdn_n-sci


コメント
この記事へのコメント
絵馬とか書いた事ないなぁ
ニートはなりたくなくてもなっちゃ(ry
2006/02/25(土) 17:35:22 | URL | nullvip #-[ 編集]
確か高校受験の時に絵馬書いたなー
周り見たら合格祈願が大量
2006/02/25(土) 18:40:01 | URL | beta #-[ 編集]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/25(土) 20:03:27 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
500円か・・・結構大金じゃね?
2006/02/25(土) 20:04:09 | URL | jef6 #-[ 編集]
大学受験のときですら100円しかお賽銭あげませんでした>< でも受かったwww
2006/02/26(日) 00:19:57 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/03/01(水) 13:52:30 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
