Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


そういえばサッカー引き分けっぽいね。
2006年03月01日 (水) | 編集 |
あーどうしたものかネタがないよチョッパーさん。
チョッパー

そろそろネタ切れの時期かな。
おいおいネタ切れだからってそんな反応しないでほしいお。
チョッパ色反転

どうしたものか、なんかネタになりそうな事ないかな。
俺の趣味とかなんかないかな、アニメ、マンガ、ネット、etc、、、
もうおれ自身もだめかもわからんね( ^ω^)

あ、そういや昨日のサッカー2-2で引き分けらしいね。
俺はサッカーあんま興味ないんだけど、
相手のチームの選手名簿みたら吹いたよ、チョッパーさん。
ハセギッチ、、ベルベロビッチ、バルトロビッチ、フルゴビッチ。
ビッチ多いよ!
8人ぐらいビッチいるじゃねーかwwwwww
全員の名前はこちらで確認できるお。

チョッパー&部下

↑これからこいつらをつかっていくおー⊂二二二( ^ω^)二⊃



コメント
この記事へのコメント
某ムダ知識番組でやってたんですが、
11人全員にビッチがついてたチームがあったそーですよ
2006/03/01(水) 17:04:33 | URL | Tすけ #-[ 編集]
チョッパーカワイスwwwww
2006/03/01(水) 18:32:31 | URL | nullvip #-[ 編集]
ビッチwwww
一人ギッチですよ
2006/03/01(水) 19:18:32 | URL | beta #-[ 編集]
ジェフにもミリノビッチってのがいたお^^
2006/03/01(水) 19:54:26 | URL | jef6 #-[ 編集]
>>Tすけさん

それって惜しくも10人だけで、GKの人だけがビッチじゃなかったんじゃない?確か。
2006/03/01(水) 21:42:06 | URL | Mッチャン #-[ 編集]
ビッチって英語じゃいい言葉じゃないよなぁ
でもまぁインカ帝国の王様マ○コよりはいいか
2006/03/01(水) 23:11:55 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
サノバビッチ!!!
2006/03/02(木) 10:56:09 | URL | 竹田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
