Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


スキー行ってきたおw死ぬかと思ったおwww
2006年02月11日 (土) | 編集 |
こんにちは、今日で二日目です。今回はスキーにいってきました。

今回、スキー板等はレンタルで済ますつもりで、早速スキー場のレンタルショップへ向かいます。それなりに並んでます、結構のびてます、食堂までのびてます、食堂を突き抜けてます。
ちょwww100Mくらい
ならんでんじゃんwww

ちなみに図にするとこんな感じ。
で、どうしようか迷ってるところでスキー場のスタッフの人に尋ねる。
Q、ここら辺にほかにレンタルショップはありますか?
A、あーここら辺にはないねぇー

仕方ないので、日をあらためて、帰りムードなところで、わいびんは、みつけてしまいました。40Mくらい先にレンタルショップが存在していることに。あんにゃろう騙しやがったな!とか思いつつ、レンタルショップに到着、こっちは結構すいてて、10分くらいでスキー板GET!
スキー板も手に入れ、ようやく滑り始めました。しかし、ここで悲劇がおこってしまいました、あのー横幅がせまくて、多少傾斜が急なところをスラローム的に滑っていたんですよ?そしたら勢いがつきすぎて曲がりきれずに、そのまま簡易的なサクを突きぬけ

落ちます。

が、ここで俺が超進化&覚醒、体全体をつかい、落下を止め、森に突っ込むという最悪の事態は免れました。
ちなみに図にするとこんな感じ。
結局雪のおかげで無傷だったんで、30分くらいかけて、自力で脱出しましたよ。落ちた瞬間は死ぬかと思いましたけどね。
いろいろありましたけど、楽しかったですよ。
VIP 雪
記念に雪にきざんできました。クリックで拡大します。
*************************************************
おーまーけー
帰る途中で、コンビニによったらチョコボールの大豆クリスプ味なるものが売っていたんですよ。今、リンクにもある、チョコボールうめぇwwww( ^ω^)さんが一日チョコボールを1個かって、おもちゃのカンヅメをあてるという、今世紀最大の大企画をやっていますが、とりあえずひとつ購入。たべてみる。
チョコボールうめぇwwww
硬さとしては、ビスケット味と、ピーナッツ味をたして、2で割ったくらいの硬さです。さらに大豆自体もなかなかうまいので、絶品ですね。ちなみに、通常より一回り大きいサイズでした。
チョコボール 大豆クリスプ

********************************************


コメント
この記事へのコメント
記念カキコ
スキーって小学校のスキー遠足以来行ってないかも
当時は割と上手い方だったけど今は無理だろうなあ
2006/02/12(日) 00:38:07 | URL | リネ #-[ 編集]
>>リネさん
小学校でスキー遠足あったんだ。いいなww
2006/02/12(日) 00:47:39 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
お疲れ。
つまり、わいびんタンはスキーが下手なんだね?
まぁ、とりあえず俺のほうがうまいだろうな。
小学6年の3月以降スキーしてないけど・・・
2006/02/12(日) 01:11:33 | URL | Mッチャン #-[ 編集]
>>Mッチャンさん
いや、結構滑れる。3歳のときから毎年やってるw
落ちたのは上級コースで飛ばしすぎた罰wwwww
2006/02/12(日) 01:43:41 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
ちょwwwwwwww
なんだこのチョコーボールはwwwwww
2006/02/12(日) 12:50:45 | URL | チョコボール #UbYF1yVM[ 編集]
>>チョコボールさん
これ買ったコンビニには他の味売ってなかったww
2006/02/12(日) 18:06:54 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
あなたのスキーなど小四の頃から上級コースで超スピードでなおかつ加速し続ける私の比ではない。
やっぱスキーは骨折しねーとスキーじゃないよ
2006/02/13(月) 17:13:08 | URL | Tすけ #-[ 編集]
>>Tすけさん
上級コースで真っ直ぐ加速したらつまんなくない?
スラローム的に曲がっていくからたのしくね?w
2006/02/13(月) 18:01:39 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
