Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


Firefox2では操作性があがるそうですよ。
2006年03月04日 (土) | 編集 |
おっす!おらわいびん!( ^ω^)

タイトルの通り、今シェアと伸ばしまくってるブラウザ、ふぉくす子Firefoxがバージョン2,0及び3,0の概要を発表したそうですよ。このFirefox、一昔前は自分もつかっていました。

Geckoエンジンブラウザなので、IEの多すぎるセキュリティホールを狙ったウイルスとかの影響を受けません。そして、多すぎる拡張機能で、快適なウェブ徘徊をすることが出来ます。
が、俺が使うのをやめた理由としては、起動おせぇよバカ!スクロール速度あげてもやっぱりおせぇよバカ!とにかくおせぇよバカ!って感じなので、うほー起動はえぇww。メモリ使用量すくねぇww。うはwww使いヤススwwwな高機能国産タブブラウザSleipnir2に乗り換えしました。そしてFirefoxユーザーの皆様、ごめんなさい。

で、何の話だっけ?あぁ、そうだ、Firefoxだ。
んと、Firefox2、0では操作性が向上(HAHAHAHAHA!Sleipnirに勝てるというのか?)。3,0ではレンダリング速度が向上(HAHAHAHA!Slei(ry )するそうです。まだリリースはされていませんが、そのうちするでしょう。最後に一言。Firefoxユーザーの皆様。ごめんなさい。

追記は日記?
どうも、追記です。

最近また首がこってきました。原因はわかっています。
ヘッドホン

こいつのせいです。

見ての通りヘッドホンです。
某電気屋で買いました。天下の松下、パナソニック製です。
けっこう重いんですよコレ。
これが常時頭の上に乗っかってるわけです。
そりゃぁこるわな、HAHAHAHAHAHA!
だけど、常時音楽を聴いているので、これはとれません。
だれか助けて。

コメント
この記事へのコメント
スレイプニルに慣れるとほかのブラウザを使えません
2006/03/04(土) 18:32:05 | URL | beta #-[ 編集]
いいな~ヘッドホン!おいくらかぜひ聞かせていただきたい。
2006/03/04(土) 18:46:36 | URL | yoakemaeyorihanihanina #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006/03/04(土) 19:57:32 | URL | ラミレス #-[ 編集]
firefoxは遅くてむかつくのでやめた
いまはIEとsleipnir
2006/03/04(土) 22:25:50 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
FireFox使いの俺が来ましたよ^^
スレイプニルと併用して使ってるから問題ない
2006/03/05(日) 10:20:22 | URL | nullvip #-[ 編集]
何か重たそうですねwwwwww
2006/03/05(日) 19:29:59 | URL | jef6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
