Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポーション買って、飲んでみた(#^ω^)ピキピキ
2006年03月07日 (火) | 編集 |
ういーす、もうちょいで開設してから1ヶ月でーす。

今日は近くのセブンイレブンいい気分に行って来ました。
そして、飲み物の棚をみると、今話題のFF12のポーションが売ってるじゃありませんか。価格は200円でしたので、早速購入。
ポーションとサイダー
大きさは見ての通り小さいです。これで200円とは高いな。

まずは、ポーションの色などを調べるためにいたって普通のコップに移し変えてみます。
ポーション単体。
美しいwwwww
きれいな色です。これはいけそうだ。
色を確認したところで次は匂いを確認。理科の薬品の匂いを嗅ぐ能登同じように手で仰ぐようにして、匂いを確認します。
なんか分からないと思うけど、
Bポウレンみたいな匂いがします。不安50%上昇。

ここでついに味見、まずはかるく口の中に突入。舌で味を確認します。そして、ゴクン。
 こ れ は ひ ど い 
匂いがBポウレンなだけに、味も
Bポウレンを液体にしたような味でした。
これで200円とか、うまい棒20本買ったほうが断然いいです。

そして、その後、さっきのサイダーで口直ししている俺がいました。
 F I N

---------------------------------------------
北斗の拳を1巻から全部買って読んでみたいと思う今日この頃。まずいものを飲まされて後悔しました。あ、それとブログにトップ絵とかいわれるもの設置。したのはいいんだが正直うぜぇwwwだけど今はこれでやっていきます。
あれれ?おかしいなこのドキドキは~♪あー首いてぇ


コメント
この記事へのコメント
体に悪そうな色だ・・・。
2006/03/07(火) 20:03:03 | URL | jef6 #-[ 編集]
液体を改めて見ると結構綺麗だな
2006/03/07(火) 20:11:48 | URL | nullvip #-[ 編集]
確かに色はきれいなんですけどね
2006/03/07(火) 21:02:55 | URL | beta #-[ 編集]
今日のvipブログ俺を含めポーションネタが多いなw
2006/03/07(火) 23:12:16 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
