Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日あったこと、今日あったこと。
2006年03月11日 (土) | 編集 |
こんにちは、花粉症で死にたくなってるわいびんです。

昨日は、書店にて、本を買い、帰宅したらそのまま寝に入ったので、なにも更新していません。まずは、昨日のことからいきます。
-----------------------------------------
昨日は、前回の記事で言ってた、ドクロちゃんの7巻とNewTypeを買いました。
ドクロちゃん&ニュータイプ

今回ドクロちゃん表紙イラストの感じが違うなとかおもいつつ、そのまま帰ったあと、すぐに寝。夜12時ぐらいにおきて、ニュータイプを流し読み、そのあとドクロちゃんを、最初のカラーページと、本文1ページほど読んで就寝しました。
昨日ほとんどかくことないじゃないかい。
-------------------------------------------
 こ こ か ら 今 日 の こ と。
-------------------------------------------
今日は、友人1人と一緒に、公開して一週間ほどたっていますが、ΖガンダムⅢを見てきました。みなさんも多分きっとみたとおもいますけど、これはひどい。
どれくらいひどいかっていうとひぐらし
これの4倍くらい。
そういえば、映画館へ電車でいくので、電車が来るまで待っていたのですが、そのあいだ、俺は5人用のイスにすわります、そこへ、女子高生がやってきました。おもむろに俺の隣にすわり、周りを気にせずに、バカみたいに大きな声でさわぎます、女子高生ってこんなにウゼーんだな(#^ω^)ピキピキ しかも、電車が来るまで30分もあったので、その間ずっと、そこでうるさい女子高生の隣に座っていました。ほんとウゼーな(#^ω^)ピキピキ

で、Ζを見た後に、また書店へいき、
ドクロチちゃ1巻
を買いました。
ここでほとんどの人は疑問に思うでしょう。なぜ7巻かったのに1巻かっているのか?と。答えは簡単で、買い替えです。もちろん、ただ古くなったから買い換えるのではなく、1巻は前半のページのほうが、取れちゃったので、買い換えただけです。
そして、そのまま帰宅。こうして記事を書いているのです。
でも、これからTSUTAYAへ、レンタルしてたDVD返しに行かなきゃなりません。めんどくせぇ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ページ取れたのかよwwwww
2006/03/11(土) 21:12:19 | URL | nullvip #-[ 編集]
どうも。友人です。
疲れましたね、今日。
肉体的にも、精神的にも。
Ζはオリジナルとのギャップがありすぎてショックでしたね。
とりあえずオツカレサマでした。
2006/03/11(土) 22:23:14 | URL | Mッチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
