Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


DVD-R買ったわけだが。
2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日で開設3日目でーすーよー。
今日はちょいと出かけてDVD-Rを買ったんですよ。
TDKの、キズに100倍つおいおwとか書いてある奴。
DVD1

それでさ、なんかこれカッチョよくね?とか思い。
いろいろな感じで撮影しましたおw
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
DVD2
スパイダーまん乗ってるおw超カッチョよくね?ww
DVD3
スパイダーまんはさんでるッスよwしかも目光っててカッチョよくね?ww
DVD4
これなんかもう芸術の域じゃね?ww美しすぎじゃね?wwww
DVD5
極め付けにPSPをサンドしてみるお。絶妙なバランスで最高じゃね?ww
はい。すいませんでした。でも反省はしてません。
********************************************
お!ま!け!
ラムペット
ラムネがペットボトルに入った、ラムペットなるもの買ってみた。
んで、なんかきれいなラムネ味とか書いてあるけど、
きれいなって何?きれいなジャイアンみたいな?きれいの表現があいまいでヨクワカラネ。ちなみに味は普通のラムネよりちょいと甘かったです


コメント
この記事へのコメント
ブランクDVDはRでも高いからドスパラで10枚525円の16倍速対応のを買ってます。
でもメーカーにもよるのかな?
2006/02/12(日) 19:09:57 | URL | beta #vcIO9byQ[ 編集]
>>betaさん
Rは一番種類があるけど、俺は多少たかくても質のいいものを買ってます。
2006/02/12(日) 19:28:43 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
いまだに12倍速CDRのみでがんばってます><
2006/02/12(日) 22:10:39 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
>>ジョルジュすらいむさん
最近は録画した番組をDVDに焼くから重宝してまつw
2006/02/12(日) 22:37:58 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
