Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


普通に日記とか。
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今日は朝っぱらから風がつよく、疲れました。

最近は前から行っているとおり、花粉症がひどくなっているので必然的に鼻をかむ回数が増えているのですが、そのせいで鼻の粘膜がよわくなったらしく、ここんとこ毎日鼻血が出ています。

昨日なんて2回もでましたよ。ちゃんと耳鼻科に行って薬を貰い、服用しているのですがまるで効いている気がしないのは気のせいであってほしいです。

花粉症じゃない人は分からないと思いますが、俺みたいな花粉症ベテランになると、毎年春が近くなるにつれて嫌になってきたり、花粉症のため外に出たくなくなります。この気持ち花粉症の人ならわかるでしょう?

まぁ花粉症とはこれからも戦っていくとして、今日はTSUTAYAにてちょっと買い物をしてきました。ピンと来る人もいるかもしれませんが、
DVD チョッパー
これです。
TDK製のDVD-Rで8倍速対応の奴です。
本当は太陽誘電かmaxellの日本製の奴がよかったんですが、なかったのでこれにしました。別に問題はないですけど。

そんで帰宅してからは暇なのでまた便利ツール探しを始めました。今回は特にいいものとかは見つけられませんでしたけど。

最後に気になったGoogle Videoをひとつ。
ピカチュウの声になぜかうけた。


コメント
この記事へのコメント
俺は主に秋に花粉症になるから春はそうでも無いな
最後のやつが何言ってるか全然わからんwww
2006/03/13(月) 23:00:48 | URL | nullvip #-[ 編集]
やっぱりメディアはmaxellかTDKですよ。
2006/03/14(火) 00:24:54 | URL | yoakemaeyorihanihanina #-[ 編集]
俺はクッパの声がウケたwwwwwww
2006/03/14(火) 03:11:07 | URL | ちょこぼーる #-[ 編集]
5年以上前から花粉症なんでよく分かります
部屋の窓が花粉で曇ってる・・・
2006/03/14(火) 11:57:31 | URL | beta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!!
2006/03/14(火) 22:29:48 | No.88 middle-age
