Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


BBTV加入するだとぉ?ほか2本
2006年03月23日 (木) | 編集 |
ちわっす!( ^ω^)
最近すぐ昼寝してそのまま一日が過ぎるので更新できません。

なんかBBTVとかキタコレwww で紹介したBBTVですが、俺はまったくいらんので送り返したいのですが、父親と妹がBBTVにハマってしまい、そのまま加入することになりました。
BBTV2
こんなんいらんがな('A`)

しかも妹の野朗ハマってるくせに使い方をいまだに覚えようとせず、見るときは俺に操作やってくれと強要されます('A`)

ところで最近ライブドアブログ重いよな('A`)

そういやGoogleデスクトップ3が日本語β版をリリースしたそうですね。まぁサイドバーはTANZAKU(サムライ)使ってるので俺には関係ありませんが。

あと、シマンテックやらがWinnyをPC上から検索するツールや、Winnyを起動できなくするツールを公開したそうですが、そんなのだれがつかうんだ?普通の人は使ってないとわかっているのでそれは使わないし、バリバリ活用してる人が使うわけもないし、ぶっちゃけ無駄なツールじゃないのかよ?

さて、もう書くこともないので、ThemeXPで壁紙でも拝借してきますかね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ライブドアが最近重くて困ります
2006/03/23(木) 20:36:43 | URL | beta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/25(土) 13:29:25 | 東京人
最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ
2006/03/28(火) 00:33:18 | erena
中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw
2006/03/29(水) 20:39:54 | 奈保美先生
