Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々に買い物してきた。
2006年03月24日 (金) | 編集 |
こにゃにゃちはー( ^ω^)
テンプレ変えましたよ。

今日は久々にTSUTAYAへ行って来ました。
とりあえず合計で3時間以上TSUTAYAにいたくせに買ったのは。
電撃大王&エヴァ
すこし遅ればせながら電撃大王と、エヴァ10巻を一日早くフラゲ。
今回の大王には付録DVD付きでシャナ第1話がまるまる入っているようです。その他いくつかで合計50分ほど。しかし、苺ましまろ今回も休載か、これで2ヶ月目、来月はどうだろう。さらに作者取材で今回はよつばと!もなく、主として読んでいる2つが両方ともないのでなんとも内容の薄い大王でしたね。

そんで、サイダーとパンと購入しなぜかマクドナルドで食べます。ちなみにパンはウインナーが挟まってるやつ。

で、TSUTAYAから帰る途中一緒にいた友人Mがヤオコーにあるゲームを四等とか言い出したので(一部改変)ヤオコーへそれだけのために行きます。
とりあえず、あのールーレットまわして出た点数が加算されていき、が合計7点取るとその景品が落ちるやつあるじゃないすか。あれやったんですよ。
100円投入!景品選択。ルーレットすたーとぅ!おぉぉ?チャンスゲーム?フォォォォドン!ゴッドフィンガァァァァァァァァぐるぐるぐるぐるポチ!7!-2!7!-2!7!!!ガタン。ボト。
アスカ

アスカGET( ^ω^)
これは自分にすれば超大当たりです。うわーい。
ヤオコーなので一般人イッパイ。それを隠すために服の中にしまう。というか、その方が変質者だよな(#^ω^)友人MはUFOキャッチャーでケロロのぬいぐるみとってました。

その後ヤオコーから脱出し、家へ帰宅です。
さて、これからエヴァ読むお( ^ω^)


コメント
この記事へのコメント
>内容の薄い大王
たしかに今月号は内容が薄かったwww
ガンスリンガーガールも載ってないし(・ε・)
2006/03/24(金) 18:53:01 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
苺ましまろ休載してるのかwwww
作者やる気ないんだな
2006/03/24(金) 19:51:17 | URL | nullvip #-[ 編集]
このテンプレ今日試しに設定したやつだwww
苺ましまろってどのくらい休載してるんだか・・・
2006/03/24(金) 20:02:24 | URL | beta #-[ 編集]
>>( ゚Д゚)y─┛~~さん
そのせいで部数減らさないために付録DVDつけたのかな?

>>nullvipさん
単行本もなかなか新刊がでないwww

>>betaさん
本当に休載がおおいww
先々月に一度掲載して、先月と今月は両方やってないw
2006/03/24(金) 20:16:26 | URL | わいびん #-[ 編集]
友人Mです。
電撃大王のDVD見たいな。
俺が教えなければアスカ取れなかったんだから今度見せてよ。
2006/03/24(金) 21:23:53 | URL | Mッチャン #h3aHWJNE[ 編集]
読みたいものに限って救済が多いのは仕様ですか?
2006/03/25(土) 00:27:58 | URL | じよるじゅすらいむ #-[ 編集]
服の中にアスカ・・・
エロス(^ω^;)
2006/03/25(土) 02:07:50 | URL | n-777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
