Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「ま」いにちたのしく「ほ」んわかと「ら」っぱ「ば」いおりん
2006年03月25日 (土) | 編集 |
こうんぬぃちわ。
今日は一日中暇でした。

朝11時ぐらいにおきて早速PCの電源をつける。←この時点でダメ人間確定
そんで、ちょいと巡回サイトをみたあとに本屋へ。
ガンガンWING5月号があったので早速購入。
ガンガンWING5月号
今回は新連載のマンガが表紙です。
さっそくまほらばを読みます。内容は割愛として、今終わりそうな雰囲気50%です。そして今回の最後に「次号、ついに・・・・」と新展開だよね?バカヤロウ。
まほらばは俺の一番好きなマンガであり、俺をアニメ深夜枠を目覚めさせた作品です。おせぇなオイ
まぁ悲しい話はあとにしますかね。
その後イロイロと読みます。
そして一通り読み終わって、巻末の作者コメントのところ。
クリックで拡大ね。
どうせいにこくられた

よくあるある、、、ねーよwww

んで、帰ったらPCを起動。Janeを起動してVIPへ行くつもりでしたが、俺はネット閲覧するときはいつもfoobar2000で音楽(アニソン)を聞いています、そんで、まちがってプレイリストをすべて消してしまったので、VIP行く前に約15分かけてプレイリストを作り直しました。

そんでVIPではっちゃけてる途中。そうだ、気まぐれ、ほにゃらら´を更新しよう。と、思い立ち、手ごろなスレを見つけ更新します。2月の頭に一度更新したきりなので、24日ぶりの更新です。
と、いうわけで更新したので暇だったらのぞいてください~。クオリティは低いですが。

-----------------------------------
お-ま-け
最近Winny流出のニュースが多いですね~
バカ使用者は何やってんだか。
なんかWinnyが悪いみたいになっちまうじゃねーか。


コメント
この記事へのコメント
フジ(オヅラ)はWinny勧めてたけどねwwww
2006/03/25(土) 21:34:53 | URL | nullvip #-[ 編集]
きんたmウィルスについて一言も語られない件
2006/03/25(土) 22:33:33 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
あはははは
nyなんて古いぜ
今はshareの時代
原田ウイルス出現したけどねwwww


あ、忘れてました。はじめまして、ですかね。なんかたどり着いちゃいましたwww
2006/03/26(日) 02:00:28 | URL | crecsent #-[ 編集]
プレイリストとか保存しないで消しちゃうと作り直すのが大変(´・ω・`)
2006/03/26(日) 02:30:52 | URL | beta #-[ 編集]
やっぱりまほらばは終わりそうな感じだよね。
先月号の灰原さんが白鳥に土下座して思いを託したシーンは感動ですな(・ε・)
2006/03/27(月) 22:34:23 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
