Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はガンガンWINGコミックスと電撃コミックス発売日ですね。
2006年03月27日 (月) | 編集 |
こんばんみっす( ^ω^)

今日は友人M(アニヲタ)&友人T(ツンデレ専門)とともに出かけましたよ。

とりあえずはまず最初に本屋にて瀬戸の花嫁9巻と撲殺天使ドクロちゃのマンガ版の方の3巻を買いました。
瀬戸の花嫁&撲殺天使ドクロちゃん

その後、ちがう店に行き、ゲーセンの太鼓の達人がいつかわかりませんが7⇒8になっていたので、いやなってなくてもやりますけど、やりました。
やった曲は、ハピ☆マテ、プリキュアスプラッシュスターのOP、マツケンサンバⅡ、ワンダーモモーイ。8は結構俺の好む曲が増えましたね。
ところで、おにコースってむずかしいのところでカッの右を何度か押すとなるんですね。

んでーモスバーカーにて間食を取り、帰宅。で、瀬戸の花嫁9巻を読んだあとに寝ます。
WINGで読んだけど、読み返してみるとやっぱおもしろいな瀬戸の花嫁。
ちなみにドクロちゃんはまだ読んでいません( ^ω^)

あらまぁ、もう書くことないじゃんか。
そういや、録画してまだ編集してないのがたまり杉。そろそろするべきかな。


コメント
この記事へのコメント
ドクロちゃん3巻出てたのか・・・明日買おうかな
2006/03/27(月) 23:02:19 | URL | nullvip #-[ 編集]
そういえば8にはハピマテ入ってるんだっけ・・・
2006/03/28(火) 00:12:55 | URL | beta #-[ 編集]
誰がツンデレ専門だこのやろう。
2006/03/28(火) 19:36:08 | URL | Tすけ #-[ 編集]
>>nullvipさん
最初にとりしも氏のイラストがはいってるのは最高ですよ。

>>betaさん
ハピマテ結構むずかったwww
ワンダーモモーイが入ってるのは想定の範囲外w

>>Tすけさん
なら否定できるのか?w
2006/03/28(火) 19:56:59 | URL | わいびん #-[ 編集]
どうもアニオタです。ってオイ。
アーケードの太鼓の達人やって自分の甘さを知った。
おにコース特訓に励むとするか。
2006/03/28(火) 21:26:44 | URL | Mッチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
