Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


姉歯元建築士の妻自殺か~。
2006年03月28日 (火) | 編集 |
まぁタイトルは記事とは全く関係ありませんけどね( ^ω^)

これまた今日も暇で暇で、寝るしかないのでバッチリ昼寝してやりましたよ。4時間。
さいきんほんとつまんねぇなオイww
暇なので気になったニュースを少々。

そういやIE7のプレビュー版にダウンロードエラーとか起きるらしいね。別にIEなんて使ってないけどさ。
ソース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/28/news022.html

最近ワンセグ放送がみれる携帯とかバカ売れしてますよね。
動画のビットレートはたしか384kbpsだっけ?結構良いんだよなこれが。
ロクショウの頭パーツ別売りのアンテナとかをとりつけてPSPでみれるようにならんのかな。俺なら飛びつく。
微妙にソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000110-mai-bus_all

アンラボが無料配布してたWinnyウイルス駆除ソフト(キンタマウイルス)「アンラボ ウィニーワクチン」にWinny本体を削除する機能がまちがってついちゃってたみたいですよ。「Winnyウイルス」だけの削除が目的でダウンロードしたユーザに迷惑をかけたとしてお詫びするとともに、本日夕方に修正したバージョンを再度公開する。らしいです。
なんかWinny事態の使用はどうでもいいですよって感じだなww
わしゃノートン先生だからウィニーワクチンは使ってませんが。
ソースぃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000005-vgb-sci


コメント
この記事へのコメント
スレイプニルがあればIE7は特にいらないと思います
2006/03/28(火) 20:09:25 | URL | beta #-[ 編集]
IE7か。俺の使ってるタブブラウザとどっちが使えるかな?
ワンセグとかHDDとか最近の携はすごいッすね。
2006/03/28(火) 21:31:41 | URL | Mッチャン #-[ 編集]
何かもはや電話機能なんてオプションだよなあ
2006/03/28(火) 22:54:01 | URL | じょるじゅすらいむ #-[ 編集]
winnyの使用は合法的な使い方も出来るから止めらんないと思ふ
2006/03/30(木) 15:21:46 | URL | Tすけ #RdrASfiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
