Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


クレヨンしんちゃん( ^ω^)
2006年04月01日 (土) | 編集 |
こんちわっす。

今日はテレビでクレしんの映画やってたなwww
VIPの実況スレでもいいまくったけど、変身でみさえは変わりすぎだしw


もちろん上の2つはみさえです。
しかし今までのシリーズでは微妙な終わり方だったなw
やっぱ大人帝国か温泉わくわくだお( ^ω^)

今日はTSUTAYAでCD買った。
苺ましまろ キャラソンベスト
苺ましまろのキャラソンアルバム。2500円也。
いやこのCD限定の1曲以外は全部持ってるんだけど、人としてね。

そんで、TSUTAYAとつながってるYAOKOにいったんだけど、おかしコーナーにキョロキョロしながら品物みてるガキがいて、万引きでもするのかとおもってたらなんかのおかしについてるフィギュアかなんかを、箱を振って中身を確かめてんのね。普通のやればいいのにキョロキョロしてるから行く人々がみんな見てやがんのwww で、ただ店員が通っただけなのに動揺して箱落としてるわけだよwww。
いやはやこれは痛い(;^ω^)

そういや今日嘘ついてないや。

コメント
この記事へのコメント
変身みさえなら萌えられるww
2006/04/01(土) 21:38:44 | URL | nullvip #-[ 編集]
クレヨンしんちゃん面白そうwwwwww
見ればよかった
2006/04/02(日) 03:25:20 | URL | beta #-[ 編集]
クレヨンしんちゃんって普通のアニメはバカっぽいのに映画は妙に切なくなる。
今回はそんなでもなかったけど。
2006/04/02(日) 15:18:09 | URL | Tすけ #RdrASfiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
