Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドミノ倒しセット見つけたので。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
えとですね、部屋をあさっていたら
ドミノ倒しの道具を見つけたんですよ。
ドミノ

なので、せっかくですからドミノ倒しをしてみました。
約5分かけてならべるのは完了。てきとうにやったので並べ方は普通です。
ドミノ2

そして、ドミノの一番最後にいるのはトムとキャシー、トムは事業に失敗して、多額の借金を抱え、妻であるキャシーとともに身投げする、という設定にしました。
ドミノ3

では、いよいよドミノをやるときがきました、気候、温度ともに良好。
いざ、ドミノ開始。ズババババババババババババババガタ!ポトン。
トムとキャシーはその人生に終止符を打ちました。
ドミノ倒し動画はこちらです。
ところでドミノ倒しの後って、妙な絶望感が漂いますね、、、、、。


コメント
この記事へのコメント
動画の最後の人形がすごい悲しく感じるwww
2006/02/13(月) 23:41:17 | URL | やまやん #-[ 編集]
>>やまやんさん
そうゆう風に感じるように撮ったwwww
2006/02/14(火) 00:05:10 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
ちょwwwwww身投げってwwwww
2006/02/14(火) 19:28:27 | URL | beta #L/NRwqVI[ 編集]
>>betaさん
あくまで設定ですからw
かなり暗黒な設定ですけどねwww
2006/02/14(火) 23:47:33 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
