Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


no subject
2006年04月14日 (金) | 編集 |
うんもー( ^ω^)
いやはや昨日は以下略でエントリーかけなかったorz
というわけで、昨日のこと報告。今日は別になにもなかったからいいや。
なんかもう昨日起きたことを報告するブログでいいんじゃないかと思うこの頃。
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
昨日はTSUTAYA他1店にて買い物をしました。
TSUTAYAのほうでは打ち合わせした気がするけど、偶然友人Mと遭遇。
てきとうにTSUTAYA見てまわった後、マクドナルドにて間食。
んで、その後とある電気屋にて、エロゲがあったところがなくなってることを確認。

帰宅。

今度は本屋兼CDショップ兼ゲームショップへGO。TSUTAYAでそろわなかったものを購入。
TSUTAYA,及び他1店でかったもの。
2006年4月13日に買ったもの。
ニュータイプ、電撃HP、涼宮ハルヒシリーズの第3,4作目。
今回のHPはいぬかみっ!が表紙です。まぁ、よまないけど。HPで読むのは新連載、読みきり、ドクロちゃん、ふたりはなめこじる ぐらいですから。
しかしハルヒおもすれーな。アニメも小説も。アニメ第1話見る⇒NT覚醒⇒AmazonでEDととも原作購入。

ハルヒ何クールだ?1クールってよく聞くが、本当なのかわからんので2クールって思っときます。
そういや最近、、、でもないけどライトノベルのアニメ化多いですよね。シャナ、バラッド、ハルヒ、吉永さん家のガーゴイル、いぬかみっ!他。ライトノベルのほうがマンガより暇つぶせるから良し。

+今期アニメで面白いと思うもの+
・ひぐらしのなく頃に    ・涼宮ハルヒの憂鬱
・吉永さん家のガーゴイル  ・ARIA the natural
・スクラン2学期    

追記はどーでもいいこと。
ここんとこ聞いてるプレイリスト

1、ハレ晴レユカイ(TVsize)(ハルヒED)
2、冒険でしょでしょ?(TVsize)(ハルヒOP)
3、ETERNAL BLAZE(水樹奈々ちゃん)
4、Honey Moon(ゆかりん)
5、We Love "AKIBA-POP"(MOSAIC.WAV)(電波)
6、Space! Wave! AKIBA-POP!(MOSAIC.WAV)(電波)

ほうら、どうでもいいことだろ?つか6曲だけとかスクネ('A`)

コメント
この記事へのコメント
ハレ晴レユカイは名曲
2006/04/14(金) 23:31:21 | URL | nullvip #-[ 編集]
Honey Moonもいいっスね。
2006/04/15(土) 01:44:47 | URL | K-matsu #-[ 編集]
ゆかりん(・∀・)イイ!!
MOSAIC.WAVならば「キミは何テラバイト?」が好き(・ε・)
2006/04/15(土) 09:53:43 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
>>nullvipさん
振り付け暗記完了したwwww

>>K-matsuさん
ゆかりんの曲では好きな曲ベスト3に入ります。

>>( ゚Д゚)y─┛~~さん
キミは何テラバイトも好きww
でもずっと聞きすぎて疲れたので、一旦プレイリストからはずしてみたw
2006/04/15(土) 12:15:16 | URL | わいびん #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
