Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネットショップって怖いね(;^ω^)
2006年04月16日 (日) | 編集 |
今日もみんなうんもー( ^ω^)

今日の日記を3行で言うと。
TUSTAYA行った
マクドナルドで
ポテトL2個買っただけ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
いやー世の中便利になって、家に居るだけで物が届くようになりましたね。

で。

ネットショップでいろいろと買っている俺ですが、これから届く予約等の商品をみまとめてみたところ。
NeoWing残り
太陽のかけら(ひまわりつ!OP)・・・1200円
eufoniusのミニアルバム・・・・2800円

ヤマギワソフト残り
ゆかりんのニューアルバム・・・3000円

Amazon残り
ハレ晴レユカイ(ハルヒED)・・・1200円
冒険でしょでしょ?(ハルヒOP)・・・1200円

すべての合計金額・・・・9400円

(;^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・

おきてがみ

みんな、じゃあな!( ^ω^)ノシ





まぁ、発売日もばらばらだし、払えますけどね。
しかしネットショップってこえーなwwww(;^ω^)

コメント
この記事へのコメント
油断してると払えなくなるところが怖い><
2006/04/16(日) 23:53:32 | URL | nullvip #-[ 編集]
ど~する?ア○フル~
2006/04/17(月) 00:06:39 | URL | じょるじゅすらいむ #-[ 編集]
>>nullvipさん
あっというまに注文できちゃうからつい('A`)

>>じょるじゅすらいむさん
ねーよwwwwwww
2006/04/17(月) 02:17:16 | URL | わいびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
