Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウホッ
2006年04月19日 (水) | 編集 |
どーもです。
昨日は急がしくてエントリー書けませんでした。
今回は、昨日のこと、今日のことの2本立てとなっております。
-----------------昨日のこと-------------------
Gファンタジー 2006年5月号
昨日はGファンタジー発売なので買ってきました。
表紙はひぐらしです。
いつもと同じようにひぐらしと、ぱにぽにと、東鳩2しか読んでないけど。
今回のぱにぽにで一番吹いたことは、ベッキーの研究室に撲殺天使ドクロちゃんのポスターが貼られてたことですね。(86ページの1コマ目を見てください。)
昨日のこと 糸冬 了
-----------------今日のこと-------------------
今日はついに予約してずっと待っていた、ゆかりんのニューアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」が届きました
銀の旋律、記憶の水音。
ヤマギワソフトで買ったのでオリジナル特典のアナザージャケット付きです。
つかデジブック仕様ってどんなのか、やっとわかったわwwww
さーて、これからPCにMP3形式でエンコして聞くお( ^ω^)

ところで毎回ビットレート320kbpsでエンコードしている俺は普通ですか?
俺はこれが当然だと思います( ^ω^) 
ただでさえ音質悪いMP3にエンコードしてるんだからビットレートくらい320にしないとなwwwww


コメント
この記事へのコメント
Gファンタジー買うの忘れた・・・
2006/04/19(水) 20:32:58 | URL | nullvip #-[ 編集]
>>ゆかりんのニューアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」
聞いてみたいです。。
2006/04/19(水) 23:25:36 | URL | K-matsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
