Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


マ゙ー
2006年04月20日 (木) | 編集 |
どーもこんつは。
とりあえず。
MOTHER3が欲しいです。
特に理由はないけど無性に欲しくなってきたwwwww
アドバンスのソフトだから5000円あれば買えるか、、、、金ねーよwww

今日は特になにもありませんね。
なので気になったニュースでも。

コンパクトカセットテープの開発などで有名な、フィリップスがテレビ番組のCM中にチャンネルを変えられなくなったり、早送りできなくなる装置という馬鹿げたいらねぇ物を開発したそうです。
くわしいことはソースのほうを見てもらえればわかりますが、この制限をなくすには、わざわざ金を払わなくてはいけないようです。
こんなん絶対いらねぇよwwww氏ねwwwwwww
ソース
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20102037,00.htm

大阪にて、シルクハットをかぶったコソ泥が逮捕されたようです。
新地の怪盗を気取っていたのか?と捜査員も首を傾げてるらしいですよ。
シルクハット被った怪盗っていうと、ちょいと前はバーローの怪盗キッドを思い浮かべましたが、最近は「吉永さん家のガーゴイル」の怪盗百色を思い浮かべますね。しかし吉永さん家のガーゴイルおもすれーなwww今期アニメではなかなかの面白さですね。なんたって主人公っぽい奴の中の人が斎藤千和さんですから。ベッキーですよベッキー。
ってアレ。どこからヲタトークに入ったんだよwwwwww
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000206-yom-soci

今回はそんなところですね。んじゃ。


コメント
この記事へのコメント
MOTHER3欲しい
まぁ、エミュがあるs(ry
2006/04/20(木) 23:24:34 | URL | ぼるじょあ #0ACivVWA[ 編集]
こんなん開発する暇があたら完全にCMスキップできるの作れやといいたい
2006/04/21(金) 00:09:19 | URL | じょるじゅすらいむ #-[ 編集]
こんなもんに金払うやついるのかよww
2006/04/21(金) 00:35:39 | URL | nullvip #-[ 編集]
>>ぼるじょあさん
じゃあこれからROMをt(ry

>>じょるじゅすらいむさん
地上デジタルになるとこーゆー事が可能になるから困る(´・ω・`)

>>nullvipさん
多分、きっと、いねぇよwwwww
2006/04/21(金) 00:54:11 | URL | わいびん #EBUSheBA[ 編集]
イラネー(;^ω^)
2006/04/21(金) 00:59:10 | URL | ちょこぼーる #-[ 編集]
>>ちょこぼーるさん
一言で言うと、禿同。
2006/04/21(金) 01:13:54 | URL | わいびん #-[ 編集]
シルクハット怪盗、下はどんな服装だったのか気になる・・・
2006/04/21(金) 10:28:35 | URL | n-777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
