Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


(無題)
2006年04月21日 (金) | 編集 |
ども。ども。ども。

今日あったことも内容薄いな、、、。
密林で注文してた、涼宮ハルヒシリーズの、5,6巻が届きました。
涼宮ハルヒシリーズ5,6
しかしなぁ、もうアニメイトでしおりプレゼントキャンペーン始まってるようだし、さっさとアニメイトで買ってコンプしたいけど、肝心のアニメイトへ行く時間がありません('A`)
アニメイトまでは、最寄の駅から電車で約30分ほどいき、そこから徒歩15分ぐらいの場所にあるのですが、アニメイトへ行くからにはポイントためるために纏め買いしたいわけです。ただでさえ忙しくていけないのに、、資金がないのでいけませんし、人波が怖い('A`)
ポイントカードは今のとこ20ポイントぴったり、、、、、60ポイントまであと4万円か('A`)

アニメイトへいけないのでしかたなく家にいてPCやるなり漫画読むなりしかやることなしです。
もう俺だめかもな。
そういえば友人MにガンダムSEED 連合VSZ.A.F.Tもう5ヶ月ぐらい借りてるからそろそろ返すか。

Winnyにバッファオーバーフローの脆弱性が見つかったそうです。
これによって、悪質な任意コード、まぁウイルスとかPC乗っ取りとかですかね、が起こるので、47氏(金子さん)は「諸般の事情でアップデートは困難、利用は理解の上で」とのことで、回避するにはny使うのをやめるという方法しかないそうですよ。
ところでバッファオーバーフローって何?
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060421-00000022-imp-sci


コメント
この記事へのコメント
アニメイトにいったらハルヒシリーズが4つしかなかった('A`)
2006/04/21(金) 22:55:59 | URL | nullvip #-[ 編集]
忙しくてハルヒを読むヒマがない('A`)
まだ「涼宮ハルヒの憂鬱」の途中までしか...。
2006/04/21(金) 23:36:38 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
>>nullvipさん
しおりキャンペーンで売れてんのかな?

>>( ゚Д゚)y─┛~~さん
毎日寝る前に30分~1時間ぐらい読んで、1冊約3日ペースで読んでいってます。
2006/04/21(金) 23:51:39 | URL | わいびん #HfMzn2gY[ 編集]
憂鬱買おうと思ったらありませんでした
2006/04/22(土) 03:25:44 | URL | beta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
