Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディズニーシーとか行ってきた。
2006年04月22日 (土) | 編集 |
タイトルの通り、ディズニーシーに行ってきました。

家から約2時間。
いやー、水ばっかでいいですね。
ディズニーシー

ほうら、ネオ・ヴェネツィアだ。  あ、わかる人だけ分かってください。

しかし、せっかくシーに来たのに、ウンディーネの人が漕ぐゴンドラには乗れませんでした。

アトラクションの待ち時間の間は、ずっと持参した涼宮ハルヒの暴走を読んでいたのですが、1ページ目から読み始めて、待ち時間の間だけでだいたい、2/3ほど読みました。
ハルヒもいいけど、誰がなんと言おうと俺は長門派です、長門。何度も言うけど長門です。
ヲタトークきめぇなwwwwww

*
おーまーけー
ディズニーシーで見つけた看板。
ヴェネツィア

やっぱ、ネオ・ヴェネツィアじゃないか。


コメント
この記事へのコメント
そういや昨日クレしんの予告で某アニメのパロディやってたな
ハルヒかわいいよハルヒ
2006/04/22(土) 21:34:32 | URL | nullvip #-[ 編集]
>>nullvipさん
恥ずかしいセリフ禁止!       のことか。
その時の動画はとっくに保存済みです。
2006/04/22(土) 21:51:25 | URL | わいびん #-[ 編集]
>>ディズニーシーに行ってきました
関東地方に進出したことがない・・。
2006/04/22(土) 22:08:20 | URL | K-matsu #-[ 編集]
誰と行ったかが重要なんです><
2006/04/22(土) 22:24:28 | URL | じょるじゅすらいむ #-[ 編集]
ディズニーシーはまだ行ってないな
最近旅行してない(´・ω・`)
2006/04/23(日) 03:16:01 | URL | beta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
