Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


太陽のかけらフラゲ~( ^ω^)
2006年04月25日 (火) | 編集 |
どぅーも。

今日はえーことがありましたよ。
太陽のかけら+itigo

今日はね、CDが2枚届きました。
左のCDはうりょっちの1stシングルであり、「ひまわりっ!」のOPである、「太陽のかけら」です。
本当は明日(26日)発売ですが、2ヶ月以上前から予約してたせいなのか、運よくフラゲできました。ありがとう、Neo Wingさん。大好きです( ^ω^)

右のCDは苺ましまろのドラマCD Volume.3です。
Volme.1とVolume.2は持っていたんですが、Volume.3だけはずっと買ってなかったので、せっかくなので密林で一昨日注文したのが届きました。
しかし、届く日が同じとは、、、発送通知がきてたから、かぶるってるのは分かってましたが、代引きなので2枚で4000円です。あぁ、金が減っていくのには抗えないのか(;^ω^)

とりあえず、今は太陽のかけらをトラックリピートで延々と聞き続けてますよ。

え?今日あったこと?
いたって普通の平凡な生活だったよコロヤローwwwww
まぁ、それでなによりなんだが。

追記はコメント返信で。



>>nullvipさん
同じく買うつもりだったので、せっかくだからAmazonで買おうと。


>>betaさん
ハピマテまだ5か月分しかもってないんですよねwww
残り2か月分買う気はぶっちゃけないけどね。


>>じょるじゅすらいむさん
確かにかなりやってますね。
俺が購読し始めたのは、6ヶ月ぐらい前ですが。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
苺ましまろとか久しぶりに見たww
2006/04/25(火) 21:36:57 | URL | nullvip #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
