Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


なぜまいにちまいにち暇かねぇ。
2006年05月08日 (月) | 編集 |
ひまおー( ^ω^)

はぁ、今日も暇でございました。どうして毎日ネタがないのよ('A`)
がんばってネタを搾り出した結果↓


今日は夕方6時ぐらいから寝始めて、夜11時ぐらいに起きました。
そして、今このようにエントリーを書いているわけです。
たのしかったこと?そんなのないってのバーローwwwwww

涼宮ハルヒの陰謀やっと半分まで読み終わった。がんばって読み終わり、憤慨を読みたいです。
まぁ、ドクロちゃんの新刊がとかでれば、ほっぽりだしてそっち読むけどね。どうせまだでないし。
やっぱライトノベルはいいね。文章ならではの面白さがある。

ごめん、もうネタ切れだ。
あ、そういやVIP、昨日の1時過ぎぐらいに鯖復活しました。
rootたん達が、頑張ってくれたみたいです。 感謝感謝です。

サーバーの健康を損なう恐れがあるので、祭りすぎに注意しましょう。


コメント
この記事へのコメント
昨日VIPを落とした犯人数千人の中に俺がいる
正直祭りすぎて反省している
2006/05/09(火) 00:00:58 | URL | nullvip #-[ 編集]
何の祭りがあったんだろ?
2006/05/09(火) 22:58:30 | URL | じょるじゅすらいむ #-[ 編集]
>>nullvipさん
まぁ、最近鯖おちること少なかったしなぁ。

>>じょるじゅすらいむ
デーモン小暮のアニソンラジオでの実況とか。
2006/05/10(水) 20:04:31 | URL | わいびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
