Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんと、チョコレートGET!
2006年02月15日 (水) | 編集 |
なんとですね。チョコレートGETしましたよ!

詳細を話してみますと、今日、コンビニに行ったんですよ。
そんで店員(女)の人にお金を約100円渡したら、なんとチョコレートもらったんですよ!しかも、しっかり袋に入れてくれて!かえって食べたんですけど、ほんとうまいうまい!
今年はいいことありそうです・・・・・・

::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: :::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::  
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ

******************************************************
お☆ま☆け

電気用品安全法により、今年の4月から昔なつかしのゲーム機が買えなくなってしまいます。なので、これに反対する運動が高まっています。上のバナーを自分のブログやサイトに貼り付けてその運動を活性化させていきましょう。あ、面倒ですけど一度PCに保存してから自分のサーバー等にUPして、使ってください^^;
電気用品安全法@2chまとめ


コメント
この記事へのコメント
俺も明日もらえるかもしれませんよ。
もちろん100円渡して(´・ω・`)
2006/02/15(水) 21:44:38 | URL | beta #-[ 編集]
>>betaさん
コンビニにチョコは売ってても愛は売ってないのが現代です。
2006/02/15(水) 21:45:40 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
つ[チョコレート]
2006/02/16(木) 00:16:08 | URL | じょるじゅすらいむ #-[ 編集]
>>じょるじゅすらいむさん
うはーwありがとう!
でも俺、さっきもらったって行ったじゃんw
::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: :::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::  
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ
2006/02/16(木) 00:23:21 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
おれなんて板チョコ五枚も金と交換してもらったし。
STOP PSEは俺のブログにも貼っとくよ。
2006/02/16(木) 15:39:52 | URL | Tすけ #-[ 編集]
>>Tすけさん
板チョコ5枚すげぇww 硬いかな。
2006/02/16(木) 16:01:02 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
おいおい、天才じゃね?wwwwwww
2006/02/16(木) 19:18:06 | URL | チョコボール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
