Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひぐらしが視聴できるってよ。
2006年05月15日 (月) | 編集 |
チョンばんわ( ^ω^)

レナ アニメイト
「ひぐらしのく頃に」のアニメがアニメイトTV WEBにて無料で視聴できるそうです。
今のところ、第1話が配信中で、2話までは無料で視聴できます。その先は、、、(;^ω^)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail64.asp


さて、無駄に集めたツールでも。
iris
ウェブから、ファイルなどをダウンロードするとき、ダウンロードする場所を決めるダイアログをカスタマイズできるツールです。これを使えば、ワンクリックでマイフォルダ等でへ直行できます。

QT TabBar
PCを使ってれば、必ず使うことになるエクスプローラーですが、このツールはそれをタブブラウザ化するツールです。↓はスクリーンショットです。ちなみにタブの内容については無視してください。
QT
クリックで拡大。
ちなみにこのソフトを使うには、Microsoft .NET Framework Version 2.0が必要なので、こちらから適当にダウンロードし、インストールしてください。


最近、PCで音楽とか聴きまくっており、いまは、QCDPlayerfoobar2000を組み合わせていますが、ちょいとライブラリ管理もできる音楽プレイヤー探してます。今のところWinampが候補ですが、MP3にエンコードするには、Pro版を買わなきゃならんので、迷っている状態です。
なんかいいライブラリ管理もできるプレイヤーはないんですかねー。
あ、iTunesとソニステはいらんwあんな糞重くて、音質微妙なのはいらんがな。
まぁ、見つかったとしても、先ほどの2つを使うつもりですが、一応ね。


さて、最後にMADムービーでも。フェイトとぱにぽにです。

今日は久々に長文になれた。


コメント
この記事へのコメント
俺はFireFox使ってるからタブブラウザツールはいらないなぁ
2006/05/15(月) 21:27:08 | URL | nullvip #-[ 編集]
フォルダをタブにできるのは便利そうですね
2006/05/15(月) 21:52:21 | URL | beta #-[ 編集]
>>nullvipさん
FireFoxはちょいと前使ってました。
今はSleipnirだけどww

>>betaさん
タブブラウザに慣れてるので、管理がしやすいです。
2006/05/16(火) 17:21:24 | URL | わいびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
