Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


GファンタG~
2006年05月18日 (木) | 編集 |
どうも。
ここんとこエントリーかけていませんOTL
まぁ、理由としては、PM6時ぐらいに寝る→11時ぐらいに起きる→めんどくせぇー→未更新。
ばっかりで、ほとんど寝ているので、いろいろとめんどくさくなってしまうためです。


今日は本屋にてちょいと買ってきましたよ。
Gfanntzi-6

Gファンタジーです。ちょいとまわりが散らかってますが気にせずに。
まぁ、やっぱり、ひぐらしとぱにぽにと東鳩2しかよんでませんがね。他のは読む気になれない。
写真にはありませんが、ドクロちゃん原作の2,3,6巻も買いました。
はいはいそうですよそうですよ買い替えですよ。ヲタきめぇとでもなんでも言ってください(-∀ー#)


ぷららのWinny速度規制は違法。
情報流出などが問題となっているファイル交換ソフト「ウィニー」利用者に対し、NTT系のインターネット接続事業(プロバイダー)の「ぷららネットワークス」(東京都豊島区)が通信を遮断する完全規制を計画したところ、総務省から「ウィニーの使用を検知して使えなくするのは憲法の定める『通信の秘密』に抵触する恐れがある」と指導を受け、規制を事実上断念したことがわかった。
とのこと。
これだからユーザーにデメリットしかない無駄な規制なんてしなけりゃよかったのに。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000206-yom-soci


コメント
この記事へのコメント
俺はGファン買ってもぱにぽにしか読まないww
2006/05/18(木) 23:07:34 | URL | nullvip #-[ 編集]
むしろwinnyに特化したサービスとかあればいいのに
2006/05/19(金) 23:40:47 | URL | じょるじゅすらいむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
