Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月22日 (月) | 編集 |
うへー眠い。
今日も4時間ほど昼寝してやりましたよ。
本当にやることないので寝るしかないんですよもう。

Potluckというソフト見つけました。
これは、ネットをつたって、特定の人と同じ音楽を聴いたりチャットしたりできる伝説のツールです。
ためしに昨日友人らと使ってみたんですが、どうもうまくいかない。
ポートもちゃんと開放しているはずなんですがね、なんかいいツールは毎回失敗してる気がする。

デスクトップとかのカスタマイズが数少ない趣味の俺ですが、一昨日ちょいとこれまたVista Inspiratを使って、外観から使い勝手までWindows Vista風にしてみました。
いや、カッコイイですよ?うん。
zBefore
画像は当時の状況を復元したものです。
壁紙とかも変わってね。使い勝手もよくなったしね。


だけど、この役30分後の状況はどうしようか。



zafter
これは今現在の状況です。
あっという間にヲタのデスクトップの完成ですよ。
俺はなにやってんだろうね('A`)

俺はいつからこうなったんだっけ?
まほらばあたりを見てから俺の人生は狂い始めたんだっけな( ^ω^)
まぁ、、、、、、、たのしいからいいか、、、、。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
俺もデスクトップを改造したいけどやり方がわかんないんだよなぁ
2006/05/23(火) 00:47:19 | URL | nullvip #-[ 編集]
>>nullvipさん
その手のサイトとかいけばわかりやすく乗ってたりしてるので行ってみては?
2006/05/23(火) 20:26:11 | URL | わいびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
