Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無題です。ごめんなさい。
2006年06月04日 (日) | 編集 |
おはこんばんちはです。

いやはや、どうしましょうかね。
PCの方も大分前の環境を取り戻してきましたよ。

そういや最近ようつべで日本語作品探すとき、日本語でひっかかるようになってきましたね。
今期のアニメは大分日本語で検索しても出てきますよ。

しかし最近はゲームやってるんで、あんましPCやってませんね。
ちなみに「モンスターハンター2」やってます。
初代からやってるんですが、これは買うのがかなり遅かったんで俺弱すぎです。
そしてオンラインとか挙動不審で人見知りの俺にとっては怖すぎです。
まぁオンラインやってるんだけどね。

んでわっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オンラインってやってみたいけどお金かかるんだよね・・・
2006/06/04(日) 22:36:37 | URL | nullvip #-[ 編集]
>>nullvipさん
月額900円也
2006/06/04(日) 23:41:12 | URL | わいびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
