Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


暇なので本棚晒してみよう。
2006年02月16日 (木) | 編集 |
今日で開設してから7日目です~。
今回は特に書くこともないので、MY本棚を晒してみようかと思います。
本棚は2つあるんですが、片方は人様に見せれないというか、無法状態というか、、、で、自分がよく読む本を置いてある本棚を晒します。もちろん漫画ですよ。
------------------------------------------------------
1段目
本棚 1段目
左から、ぱにぽに、苺ましまろ、よつばと!、まほらばです。
よく読むというよりも、自分が好きな漫画は1段目に置いてあります。

2段目
本棚 2段目
左から、あずまんが大王、D.C.系統、瀬戸の花嫁、GIRLSブラボー(収集中)、さよなら絶望先生です。
これもまた自分が結構好きなものです。どうもスクエニと角川が多いな。

恐怖の3段目
本棚 3段目
うわーごちゃごちゃしてますねー。
とりあえずある漫画は、BLACK CAT、エヴァ、鋼鉄のガールフレンド、プリティフェイス、ドクロちゃん、舞-乙HIME、極上生徒会、みかハラ、双恋のノベル&ビジュアルブックです。つめこみまくりです。こいつぁヤバイぜ。新しい本棚買わないと、、、、、。
--------------------------------------
まとめ

どうみてもヲタクです。

本当にありがとうございました。


いや、おもしろいからいいやん。いいじゃん。よいではないか。
え?ジョジョがない?ごめんジョジョはよく知らないんだよ。
*************************************************
【おぅまぅけぃ】
このサイトの名前「まぁ、聞け。話はそれからだ。」でエキサイト検索してみたところ。でましたでました。
サイト説明はと、「日常であきたことや、ニュースなどをバカっぽく紹介。 」、、、、、?
「日常であきたことや、ニュースなどを」、、、、、、、?
「日常であきたことや」、、、、、、、?
きたこと」、、、、?(-ω- )


コメント
この記事へのコメント
いや~いいですね本棚!俺なんかベット下にどかんですから(本・CD・エ○ゲ)すごいことになってますよ
2006/02/16(木) 21:56:52 | URL | yoakemaeyorihanihanina #-[ 編集]
>>yoakemaeyorihanihaninaさん
でもベット下って、それはそれで、いいじゃないw
2006/02/16(木) 22:33:36 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして
ブログ開設6日めの蜜ぅです。
一番最初に訪問してくださったのが、わいびんさんでした。
本棚すごいですが、なにげにうちの本棚の内容とシンクロしてる気がします。
ではでは、ご挨拶まで。。。
2006/02/17(金) 14:35:19 | URL | 蜜ぅ #sIsb6NwU[ 編集]
ちょっとググってみたら「起きたこと」になってたが。
てかいつの間に登録したのかw

本棚の件についてはあずまんがとまほらばしか持ってないから問題はないが、D.Cのチラシが捨て場所に困って引き出しの中に封印してある。
2006/02/17(金) 18:46:23 | URL | Tすけ #-[ 編集]
>>Tすけさん
間違えた、Sleipnirの標準の検索バーだからexcite検索だww
記事も修正しときますた。
2006/02/17(金) 19:05:20 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
あーそーいえばGoogleじゃなくてYahooで検索してたわ俺は
2006/02/17(金) 19:11:02 | URL | Tすけ #-[ 編集]
几帳面ですね^^^
2006/02/17(金) 19:53:15 | URL | jef6 #-[ 編集]
俺もジョジョは良く出てくるセリフしか知らないwww
2006/02/17(金) 22:30:47 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
>>jef6さん
好きなものとかはなぜかキッチリとしますけど、
どうでもいいものの場合は本当にてきとうですよwww


>>ジョルジュすらいむさん
同じく、よく出てくるセリフしか知らないwwww
でもなんか、ジョジョのセリフって頭に残るよねwww
2006/02/18(土) 00:16:53 | URL | わいびん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
