Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


VS
2006年08月04日 (金) | 編集 |
おはまんkうわなにするやめ(ry


今日はとくになにもありませんでした。
あいかわらず暇人です。
ツールあつめるしか脳がないただの屍です。

最近はいいVSがないか探してます。
今使ってるのは壁紙にあわせて緑基調のものなんですが、青とか水色とかさわやかちっくな奴がいいんですよ。
いいのがみつかんなかったら最終的には、前みたいに、Vista風のデザインにすると思うんですけどね。
しかし、あれはずっとやってたら秋田('A`)

ちなみに今の壁紙は無論翠星石です。
わからなかったらググってください。


ローゼンつながりで。いいね軽音楽器できる人は。
楽器はピアノくらいしかできません。
しかも上手さは数値にすれば-60だし(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
>VS
デスク改造は改造するとキリないからねぇ
2006/08/04(金) 18:41:00 | URL | nullvip #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
