Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


【ネタ切れ】CD棚(?)さらしてみる。
2006年02月17日 (金) | 編集 |
このブログをみてる皆さんへ。
ごめんなさい、ネタが切れますた。

とりあえず前回の延長上で、CDの棚を晒してみようと思います。
どちらのほうも、CDを保護するカバーで見にくいかもしれませんが、その辺は勘弁してください
画像はクリックで拡大します。
****************************************************
上段
CD棚 1
上段です。右側にはBUMPが置いてあります。そして、ある場所を境にアニメソングのゾーンになっています。ハピマテや聖少女領域などがあります。いちばん左のやつは、ほっちゃんこと堀江由衣さんのアルバム「sky」です。

下段
CD棚 2
次は下段です。下段は100均でかった「名前忘れたあれ」をしいてあります。ぱにぽに、苺ましまろや双恋などがあります。また、うりょっちのアルバムもあります。やはり、新しいCD棚がほしいです。

他のCDを保管しているボックス(雑物入れ)があるのですが、あまりにひどいので、未公開ルートでいきます。
***************************************************
まとめ。

やっぱり、どうみてもヲタクです。

本当にありがとうございました。


いや、だからおもしろいんだもん。ええじゃないか。
ちゃんとBUMPは保守してますよ?
***************************************************

続きは普通の日記なので、読まなくても差し支えありません。

せっかくレンタルでシャンバラ(ハガレン)借りたのにまだみてない、、、、まぁ、ハガレンはアニメも漫画も中途半端にしか見てないんですけどね。

それと、前紹介したDVD-Rですけど、いろいろ使ってもう3枚しか残ってません。10枚あったのが3枚になりました。つまり7枚使ったわけです。ただのバカですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
