Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひぐらしのなく頃に
2006年08月14日 (月) | 編集 |
おいすー( ^ω^)

昨日はコミケ3日目。つまり最終日です。
無論行ってませんけどね。

まぁそれはおいといて、今日。
朝10時ぐらいについに届きました。

ひぐらしのなく頃に8話目とひぐらしデイブレイクです。
17日ぐらいにくるとおもったら予想より大幅に早く届きました。
とらのあなさん、大好きです。
いろいろと分けあって、ひぐらしデイブレイクからプレイ。
操作としては、機動戦士ガンダムSEED、連合VSZAFTと思ってください。
全キャラアニメ版の声優でのフルボイスです。
とりあえず梨花ちゃんはすごいです。
起動戦士ガンダムSEED、連合VSZAFTでいうと、フリーダムプロヴィデンスの役回りです。つまり、オールレンジ攻撃と馬鹿みたいにつよいレーザーが撃てると。
個人的には富竹の「富竹フラッシュ!」がツボでした。
ちなみに使用キャラは全部で14人です。
さて、本命のひぐらし第8話ですが。
まだ30分くらいしかやってません(´・ω・`)
3日ぐらいでおわらせる予定ですが。

ところで最近妹がローゼンにハマってるんですが。
一番好きな子は雛苺らしいです。
俺はなにがなんでも翠星石です。真紅かわいいよ真紅
・・お・・ま・・け・・

とらのあなの購入特典みたいです。
見てのとおり鉈のえーとなんていうんだっけ?
ビニール製で空気入れて膨らませる奴。
だれか教えてください(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>ひぐらしのなく頃に
ひぐらしの販売開始時間にゲーマーズにいたんですが大変なことになってました
2006/08/15(火) 09:48:27 | URL | beta #-[ 編集]
>ひぐらしのなく頃に
おまけだけ欲しいなぁ
2006/08/15(火) 13:52:06 | URL | nullvip #-[ 編集]
>ひぐらしのなく頃に
連ザって・・・w俺のやないかw
面白そうだから俺もやりたいなぁ
2006/08/15(火) 23:52:04 | URL | Mッチャン #-[ 編集]
>ひぐらしのなく頃に
>>betaさん
コミケより委託のほうが多いのは仕方ないですかね。
>>nullvipさん
なかなか使えるwww
たとえばちょっと手が届かないところのものを引き寄せたり。
>>Mッチャンさん
実際大分おもしろいw
とりあえず体験版↓
http://www.tasofro.net/higurashi/download.html
2006/08/16(水) 00:27:03 | URL | わいびん #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
