Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PCがなくなりました
2006年09月02日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。

えーPCが糞熱くなり、コンセント抜いた時みたいに突然電源が切れたりして調子が悪いので、修理に出しました。
今は前に使ってたFMVのWin98を使ってます。
見事に非快適です。でも起動音は好きです。
なのでエントリー書く気になれませんでした。

そしてすこし前に修理結果のFAXが届きました↓
::::::::::::::::::::::::
【お客様御申告症状】
本体裏面が熱くなって電源が突然切れる

【連絡事項】
ご指摘の「本体熱くなって電源切れる」を確認致しました。
内部にホコリが多く、CPUファン、ヒートシンクが目詰まりを起こしていることが原因と判明致しました。放熱効果が低下しているため、ファン、ヒートシンクの清掃を致しました。その他、動作点検を行った結果、不具合は確認されませんでした。
:::::::::::::::::::::::;
来週には家に届くとのこと。
うわーい。そのうち(何年か先)には自作にも挑戦したいところです。
やっぱりPC周辺は掃除しないと。

昨日は友人M&Tとアニメイトとソフマップ行ってきました。

ソフマップで買った物
・ねーよwwwwww

アニメイトで買った物
・となグラ!のOP
・苺ましまろ ドラマCD Vol.5
・月姫 4巻
・ちょこっとヒメ 1巻


アマゾンで注文した「涼宮ハルヒの公式」がやっと届きました。オールカラーだと思ったら後のほうは一色の活版印刷でした。ちくしょう。

とらのあなでひぐらし解のサントラ注文しましたがまだ届きません。
まだ今日で2日目ですが。


MのPCが危険みたいですよ。
なんかHDDがきゅ~って言ってPCが落ちるそうです。
んで再起動するとOSが見つからないと出るらしい。
しかしもうしばらくして起動すると正常に起動可能。
とりあえず今は負荷をかけないようにして使ってるそうです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>PCがなくなりました
うちのデスクトップもそろそろ目詰まり起こしてそうです
2006/09/02(土) 19:41:58 | URL | beta #-[ 編集]
>PCがなくなりました
公式は買ったほうが早かったかもね
ゲーマーズで大量にあった('A`)
2006/09/02(土) 22:03:01 | URL | nullvip #-[ 編集]
>PCがなくなりました
PC直るそうで良かったですね。
自分はPS2がもう終わってますが(ぁ
2006/09/03(日) 17:53:11 | URL | K-matsu #-[ 編集]
>PCがなくなりました
>>betaさん
PC周辺がごちゃごちゃしててホコリが溜まるのはわかっていた事実です。

>>nullvipさん
発売日から結構店頭に並んでたけど注文してから買え中田。

>>K-matsuさん
あまりにも有名なソニータイm(ry
2006/09/03(日) 19:57:30 | URL | わいびん #E6kBkVdo[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4396
2006/09/07(木) 09:26:41 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
