Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです
2006年09月28日 (木) | 編集 |
おいすー( ^ω^)

どうも。
PC戻ってきましたよ?だいぶ前の話ですが。
ブログ更新しなかったはすっかり忘れてた忙しかったからですよ。うん。
まぁね。そろそろ復帰しないとFC2さんに悪い(?)ので更新再開しようと思いましたよ。

~更新してないときに手に入れたもの~

オーディオテクニカ:ATH-CK5 WH
KOSS:The Plug
ソニー:EP-EX1(スペアイヤーピース)
撲殺天使ドクロちゃん 8巻
ネクラ少女は黒魔法で恋をする1巻
ネクラ少女は黒魔法で恋をする2巻

もっと買った気もしますが覚えてるのはこれくらい。
つか絶対ほかにも、もっと買ってます。
なんか無駄にオーディオ系統にハマっているようです。貧耳の癖に生意気な。
まぁ金欠なわけで上位イヤホンなんて全然買えませんけどね。安いので我慢。


安倍さんが首相になったようですね。
俺としてはローゼン閣下麻生さんがよかったわけですがまぁああなることは多少前からわかってた事です。
めんどいので政治の話は省略。


世界一のシェアを誇るアップルのiPodで、nanoとshuffleに新型が出ましたね。
オリジナルのほうもなんかでましたが所詮マイナーアップなのでスルー。
つか、アップルの広告のかっこよさは反則だと思うんですよ。
nanoのイメージデザイン(?)なにあれめがっさ惹かれるよ。
いぽなの
そんな俺も今では立派なiPod信者( ^ω^)

*
ちょいと見たニュースですが。
<オタク狩り>少年ら8人を恐喝容疑などで逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000068-mai-soci
(#^ω^)ぶち殺すぞ。


久々の更新だったんでだいぶ長文になりましたが、あえて追記にしません。
だってどこから追記にすればいいのかわからないんだもん。
って言うのはみんなには秘密だよ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>お久しぶりです
iPodはでかいのがいいなぁ
nanoとか容量少ないけど高い・・・
2006/09/29(金) 20:38:37 | URL | nullvip #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
