Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月06日 (金) | 編集 |
おいすー
なんか本当に三日坊主でしたね
そんなことは忘れて更新です。


ネギま!?が放映開始しましたね。
ばっちり録画したうえリアルタイムで見ました。
作画や動画がキレイですね。ぱにぽにでもあった黒板ネタがなお良し。
1回目で多分クラスメイト全員出てきましたからね。
ナレーションが麦人でネギのあれが斎藤千和なんてぱにぽににしか見えない。
やっぱりぱにぽには面白かったなぁ。


10月の月例パッチでWinXPのSP1のサポートが終了するそうです。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061006-00000019-imp-sci
>Windows XP SP1は、Windows XP SP2がリリースされてから24カ月がサポート期限とされており、
>24カ月を過ぎた次の月例セキュリティパッチのリリース日が最終的なサポート期限となる。
>このため、日本時間10月11日にリリースされる月例パッチをもって、
>Windows XP SP1に対するパッチのリリースは最後となる。

そういやXP Homeのサポートは2009年に終わりらしいけど2K SP4のサポートは2011年までってどうゆうことよ?まぁわからないでもないけどさ。
VistaもRC1公開されたし本格的にVista積んだマシンが出てきますね。
XP SP3はVistaの後に出るらしいけどどうなのかね。

追記はコメント返信となんとなくネタ画像投下します。


コメント返信
>>betaさん
やっぱりメンテナンスとかも自分でやらなきゃいけませんしね。
しばらくはメーカー品で我慢我慢。


>>nullvipさん
新しい方のはCore Duoも積んでるだな。
Core2 Duo搭載機が増えてくれば選ぶほうも増えるんだが、、、
メモリは1Gあれば十分か。




*ネタ

(;^ω^)・・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
>秋
ぱにぽには面白かったねぇ・・・
媚びすぎてるって言う意見もあるけど、視聴者の意見を無視するよりは良いかと
2006/10/06(金) 22:44:31 | URL | nullvip #-[ 編集]
>秋
黒板の「だっぽん」と「うおっ、まぶしっ」で吹いたw
これからが楽しみです
2006/10/07(土) 09:01:00 | URL | beta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
