Cドライブが飛んだ管理人の赤裸々な捏造ありのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


(-Д-)
2006年11月07日 (火) | 編集 |
最近ほんと寒くなってきましたね。
屋外で活動してて、屋内に入ると顔がもうやばいです。いろんな意味で。


もうすぐ冬です。
冬といえば、、、
・冬コミ
・スキー
・クリスマス←だからこれカポーだけとあれほど(ry
・お正月
・ボジョレー・ヌーボー解禁日(今年は11月16日のはず)
・カイロ、こたつ、ストーブ。

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ←なにも浮かばなかったのでとりあえず


最近TSUTAYAで「The Soul Taker」ってアニメをレンタルして地道に見てます。
そうです、これのスピンオフがナースウィッチ小麦ちゃんです。
ほんとタツノコプロは何やってるんでしょうね。俺は好きだけど。


最近VIPで蓮コラを踏んでしまう。
普通のグロは耐性ついたのに蓮コラだけはマジで無理('A`)

\(^o^)/
2006年11月05日 (日) | 編集 |
記事書く→ページを更新できません→戻る→うわああああああああああああああああ

特急で。

・超!モモーイ、こむちゃっとカウントダウン聞き忘れた
・ようつべでGA1期みてます。おもすれー( ^ω^)
・親に使い古しのMDウォークマンを2千円で売る。
・今日見るのは、おとボク、エンジェる~ん。
・なんかVIPにVistaスレ多くね?ついでに全鯖DION規制中。俺はヤフー。

(´・ω・`)
2006年11月04日 (土) | 編集 |
なんか知らないうちにエントリー書いてませんね。


もう11月です。
昨日は住んでる町で祭りがあったのでいきました。「町かよwwww」とか思わない。
昼間からなので夏祭りのふいんきとは違ってなんか微妙
まぁ30分ぐらいで撤退して、家で遊んでました。
とりあえずラクガキ王国は隠れた名作。


アニメったらアニメです。
ときメモ:それなりに面白いです。購買のお姉さんのかわいさは異常。
DEATH NOTE:何気に面白いから困る。エンディング後の平野綾は(;^ω^)・・・
ちょこシス:Mがハマったとかなんとか。ねこにゃんダンスの動きは好きだけど
くじびきアンバランス:OPはけっこう好き。主人公の声優が好き。
夜明け前より瑠璃色な:キャベツ。4話からまだ許せる。妹が妙にハマってる。
乙女はお姉さまに恋してる:feelの作画は綺麗ですね。シナリオもおもしろいかと。
ギャラクシーエンジェる~ん:原作持ってるけど、それとはちがうストーリーなのが
それはそれでいい。OPのくねくねが好き。前作よりも アムロ「敵はパワーダウンしている!」らしいですね。前作は見てないけど。

ここに書いていないのは見てないアニメです。あしからず


今日は某有名家電量販店に行って来ました。
使っていたパナのヘッドホンの重さに嫌気が差したので買い替えるためです。
買ったものはオーテクのATH-AD400で、7330円でした。高けぇ。
このままだと本格的にオーディオヲタになりそうです。

追記は更新できなかった訳と戯言。いやもともと戯言だけどさ。

[READ MORE...]
北。
2006年10月09日 (月) | 編集 |
おいすー( ^ω^)


ついに北朝鮮が核(ry


相変わらず太鼓の達人ですよ。
コンシューマを持ってないのでアーケードでがんばるしかないわけですが、この前Mとやったときについに、やっと、さいたま2000の双方フルコンができました。
そんでワンダーモモーイはなんか最近できなくなったようです。
なので2人で240万点ちょい。
せめてモモーイが50万点台出ればもうちょいいけたんですが。
無論Mは60万点代だったんですけどね。
これでもおに余裕なすごい人の約一人分ってのが悲しい。
さいたま2000のダブルフルコンの時に俺のほうが点数高くて曲別ランクインできたのはうれしかったんですが、結局ランクは俺鉄人、M達人でした。
恋文2000はあとすこしで明鏡止水。
つか、頭ではわかっても手がつかれて思い通りに動いてくれません。
とりあえず腕立て伏せからはじめてみようか。しないけど。

12月発売のコンシューマ版7は買おうとは思うけどね。

うわ、なにこの太鼓の達人厨のトーク。きめぇwww


テレビではよく安倍内閣支持率70%っていうけど、なんでネット支持率のほうはスルーすんのかね。
ネット支持率じゃ30%程度の安倍内閣ですが、今度どうなるやら(;^ω^)・・・

2006年10月06日 (金) | 編集 |
おいすー
なんか本当に三日坊主でしたね
そんなことは忘れて更新です。


ネギま!?が放映開始しましたね。
ばっちり録画したうえリアルタイムで見ました。
作画や動画がキレイですね。ぱにぽにでもあった黒板ネタがなお良し。
1回目で多分クラスメイト全員出てきましたからね。
ナレーションが麦人でネギのあれが斎藤千和なんてぱにぽににしか見えない。
やっぱりぱにぽには面白かったなぁ。


10月の月例パッチでWinXPのSP1のサポートが終了するそうです。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061006-00000019-imp-sci
>Windows XP SP1は、Windows XP SP2がリリースされてから24カ月がサポート期限とされており、
>24カ月を過ぎた次の月例セキュリティパッチのリリース日が最終的なサポート期限となる。
>このため、日本時間10月11日にリリースされる月例パッチをもって、
>Windows XP SP1に対するパッチのリリースは最後となる。

そういやXP Homeのサポートは2009年に終わりらしいけど2K SP4のサポートは2011年までってどうゆうことよ?まぁわからないでもないけどさ。
VistaもRC1公開されたし本格的にVista積んだマシンが出てきますね。
XP SP3はVistaの後に出るらしいけどどうなのかね。

追記はコメント返信となんとなくネタ画像投下します。

[READ MORE...]
